FC2ブログ
Top Page › 讃岐のうどん › うどん県その他 › Cafe ハナあかり @ 第三回 極楽讃岐うどんツアー with コジヲちゃん スイーツ編その弐

Cafe ハナあかり @ 第三回 極楽讃岐うどんツアー with コジヲちゃん スイーツ編その弐

2011-07-25 (Mon) 05:42
Cafe ハナあかり

by S95


『第三回 極楽店主と行く 極楽讃岐うどんツアー with コジヲちゃん』


うどん店を七軒廻った後の最後の〆は !!!


スイーツで反省会\(^o^)/


このツアー恒例の、まんのう町の 「cafe ハナあかり」 さんです!
 
 
 

02-IMG_6745-s.jpg

民家を改造したお店の引戸をガラガラと開けると・・・・・

そこにはシックなカフェの空間が !!! (^^)v




03-IMG_6747-s.jpg

靴を脱いで、いつものように二階のロフトのお座敷に上がります。




04-M-IMG_6752-s.jpg 05-M-IMG_6753-s.jpg

皆さんそれぞれ、お好きな飲み物とケーキの「ケーキセット」をご注文です。




06-IMG_6768-s.jpg

私は四回目の「cafe ハナあかり」さんです。

今回は「かぼちゃのプリンタルト」と「紅茶」のケーキセットをいただきました(^ー^)ノ

今までのうどんの塩気が癒されるスイーツは、もちろん別腹で美味しくいただけましたよん~♪

あっ!私の事はどうでもよいですよね~(笑)

注目の コジヲ ちゃんは!




07-IMG_6770-s.jpg

「アイスコーヒー」「バナナのシフォンケーキ」 をお召し上がりになられました。





もちろん!


ケーキは一個だけではありませんよ !!!





08-IMG_6774-s.jpg

つづいて・・・・「ミルクレープ」 (^^)v




09-IMG_6775-s.jpg

そして・・・・・「オペラ」 (^▽^;)




10-IMG_6780-s.jpg

最後の〆は!・・・・「ベイクドチーズケーキ」 !!! (オー汗)




11-IMG_6781-s.jpg

「Cafe ハナあかり」 さんでの、コジヲちゃん・・・・


ケーキ 四個 !!!


+ お裾分けもあったようです(^^;;;



トータル

うどん25玉、コロッケ×5、あげ×4、玉子×4、おでん×4、ちくわ天×1、とり天×1

唐揚×1、とろろ×1、アイス×3、クレープ×1、ソフトクリーム×1

カレーパン×1、ポテトフライ×1、ケーキ×4、その他買い食い多数





12-IMG_6791-s.jpg
(男!倉!30歳!独身!嫁募集ちう !!!)


お疲れ様~ (^ー^)ノ


これにて、「第三回 極楽店主と行く 極楽讃岐うどんツアー with コジヲちゃん」終了です!

うどん店七軒、スイーツ二軒、いろいろな意味で本当にお疲れ様でした(オー汗)



香川県仲多度郡まんのう町吉野306-1 「cafe ハナあかり

TEL 090-5277-6760

営業時間 9:00~18:00

定休日 木曜日

駐車場 有




関連記事
Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント
いやぁ~凄いですねぇ~!
最後まで気になったのがコジヲちゃんのTシャツでした~(爆)
2011-07-25-01:27 アルティマ
[ 返信 ]
ごちそうさまでした
脱帽ですm(__)m
2011-07-25-07:18 こおろぎ
[ 返信 * 編集 ]
ご苦労さまです。

やはり私には参加出来ない事が分かりました(オー汗)
2011-07-25-07:22 たこぱー
[ 返信 ]
我が家の近所にも大宮神社があります(無関係コメ汗)
2011-07-25-14:53 mask workman(オーsweat)
[ 返信 ]
コジヲちゃんお疲れさまでした~
食べたうどんはどこ行ったんだろう・・もしかしたらブラックホール・・。吸い込まれるう~(笑)
どこかで会ったら、うどんごと吸い込まないでね。

2011-07-25-20:55 くすくすくっすん
[ 返信 * 編集 ]
コジヲちゃんのミステリー(?)シリーズ最高でした!
2011-07-25-23:00 ポトス
[ 返信 * 編集 ]
おそらくほんまに別腹があるんでしょうね。(笑)
2011-07-25-23:14 うどんかふぇ
[ 返信 ]
アルティマさん
随分と引っ張りましたがやっと完結です!(^▽^;)

Tシャツは以前ご自分で購入されたそうです。
2011-07-26-06:05 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
こうろぎさん
ありがとうございます<(_ _)>
やっと終わりました(笑)
次回があれば、自分の事はさておき取材に集中させていただきます!
2011-07-26-06:07 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
たこぱーさん
ありがとうございます!
次回はぜひ参加してください!運転手として!(オー汗)
2011-07-26-06:08 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
mask workman(オーsweat)さん
大宮神社という名前の神社は日本全国に存在するそうですね!(^▽^;)

で、今度はいつご一緒しましょうか?(無関係コメ汗)
2011-07-26-06:12 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
くすくすくっすんさん
そうですね~ドコにいっちゃんたんでしょうねぇ~?(^▽^;)

男は食べるかどうかは聞いていません!(オー汗)
2011-07-26-06:16 うっし~
[ 返信 ]
ポトスさん
いえいえ今回の取材は失敗でした!(オー汗)

次回があれば密着取材に命をかけます!(笑)
2011-07-26-06:17 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
うどんかふぇさん
ボクも別腹が欲しいです !!! 太らない別腹がっ!(笑)
2011-07-26-06:19 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
次回の訪問予定は…
水森亜土で~す(ムギ藁)
昨日も行ったけど(微笑)
2011-07-26-22:10 mask workman(オーsweat)
[ 返信 ]
mask workman(オーsweat)さん
了解しました(^-^ゝ

水曜日と土曜日ですね!(笑)

またメールしますわ~(Oーsweat)
2011-07-28-06:35 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
Tシャツはデザイン重視で買いました(笑
だってオトメですから・・・一応(冷汗

わたし麺に欲情しすぎて、男性に向かうエネルギーは皆無っす。
これでいいのか独身女○十路(撃沈↓↓↓

皆様、どこかのうどん屋でお会いしましたら、そっと見守ってくださいませ。
エエ年ですがシャイなんですう~(恥
いや、まじで。
2011-08-02-23:46 コジヲ
[ 返信 ]
コジヲちゃん
倉さんはいかがでしょうか?(オー汗)
2011-08-08-05:50 うっし~
[ 返信 * 編集 ]