FC2ブログ
Top Page › 兵庫のうどん › 尼崎市のうどん › 本格讃岐うどん 穂乃香 @ 尼崎 「ひやかけ」始めました~♪

本格讃岐うどん 穂乃香 @ 尼崎 「ひやかけ」始めました~♪

2011-06-25 (Sat) 07:20

by S95

蒸し暑い毎日が続きますが・・・・


「ひやかけうどん」はいかがですか?


冷たいうどんに、冷たいかけ出汁の「ひやかけうどん」一杯280円です(^^)v
 
 
 

01-IMG_4949-S.jpg

阪神「尼崎駅」北口からすぐの、尼崎中央三番街





12-IMG_4952-S.jpg

ご存知!阪神タイガースの優勝マジックが日本一早く点灯するんですが・・・・

今年は、東日本大震災の影響で不点灯 !!!

まあ、今年の成績なら不点灯でよかったのかも・・・・(オー汗)




02-IMG_4965-S.jpg

やって来ましたのは、「本格讃岐うどん 穂乃香」さん!

シャッターです!ポールゲットです!(笑)




03-IMG_4953-S.jpg

黒板に書かれたメニューは夏メニューに変わっていますね(^^)v





04-IMG_4966-S.jpg

店頭で待つこと数分、午前10時過ぎにオープンしました!





05-IMG_4971-S.jpg

讃岐チックなメニューです!





06-IMG_4968-S.jpg

今年も「ひやかけ」メニューが登場です。

冷たい出汁が限られているんで、限定メニューになっています。

お早い時間にどうぞ(^ー^)ノ





07-IMG_4974-S.jpg

大将が釜前をされて、ご家族が天ぷらを揚げていらっしゃいます。





08-IMG_4993-S.jpg


「ひやかけうどん」(一玉)とトッピングの「ちくわ天」

280円+100円のリーズナブルな朝うどんです(^^)





09-IMG_4998-S.jpg

一時は細くなったうどんも、太くなって復活した剛麺 !!!

イリコ風味の出汁も讃岐チックでもうたまりません\(^o^)/




10-IMG_5000-S.jpg


尼崎市神田中通4-157-1 「本格さぬきうどん 穂乃香」

TEL 06-6412-9202

営業時間 10:00~20:00(麺切れ終了)日曜日は10:00~16:00

定休日 月曜日

駐車場 無

完全禁煙

電車でGO! 阪神本線「尼崎駅」下車徒歩7分
 
 

大きな地図で見る

関連記事
Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント
穂乃香のひやかけ忘れてました~。
絶好の機会があったのに・・・。(実は昨日)
2011-06-25-00:17 うどんかふぇ
[ 返信 ]
おー太麺になってるんですね。

ひやかけも美味しそうです。

密かにひやかけに肉トッピングを狙ってます(笑)
2011-06-25-12:25 たこぱー
[ 返信 ]
うどんかふぇさん
あちゃぁ~それは残念!
なかなかそちらからでは遠いですからね(^-^;
また機会をつくって行ってみて下さい(^ー^)ノ
2011-06-26-14:39 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
たこぱーさん
ひやかけ三玉に肉でもちくわでも揚げでも載せたい放題してください!
1,000円分食べるんの大変だと思いますよ(笑)
2011-06-26-14:50 うっし~
[ 返信 * 編集 ]