FC2ブログ
Top Page › 大阪のうどん › 東大阪市のうどん › 長栄寺 ゆたか @ プレオープン レセプション

長栄寺 ゆたか @ プレオープン レセプション

2011-06-04 (Sat) 14:41

by S95

今度6月8日水曜日に新しく開店するうどん屋さん

こだわり手打ちうどん 「長栄寺 ゆたか」 さんのプレオープンのレセプションに行ってきました!

 


02-IMG_4872-S.jpg

場所は東大阪市、近鉄奈良線の「布施駅」と「永和駅」の間にある高架下の「ポッポアベニュー」にあります。




03-IMG_4873-S.jpg

19時までのレセプションに、18時過ぎに到着!

会社を速攻退社で約1時間!(;^_^A




04-IMG_4906-S.jpg

入り口を入ると、6人掛けのテーブル、その奥には、3人掛けのカウンター席




05-IMG_4892-S.jpg

入り口左側は、4人掛けのテーブル

麺王さんも来られていました!




06-IMG_4893-S.jpg

入り口右側は、4人掛けのテーブル席と・・・・




07-IMG_4896-S.jpg

2人掛けのテーブル席

コジヲちゃんも来られていました!




08-IMG_4886-S.jpg

こちらの大将は、もともと日本橋で「うどん坊」といううどん店をされていたので

うどんは間違いないものです(^^)v




メニュー紹介
( ↓ クリックで拡大します)

09-M1-IMG_4878-M.jpg



10-M2-IMG_4911-M.jpg



11-M3-IMG_4912-M.jpg



12-M4-IMG_4913-M.jpg

メニューは、まだ写真とか揃っていませんが、オープンまでには完成されるそうです。




13-IMG_4915-S.jpg

今回いただいたのは、冷たいうどんおすすめメニューの 「大海老野菜天ぶっかけうどん」




14-IMG_4919-S.jpg

海老の尻尾をフレームに入れると、手前がキレてしまいました (^▽^;)

天ぷらも麺もボリュームたっぷりです!




15-IMG_4927-S.jpg

うどんは、びよ~んとノビのある熟成麺です(^^)v

あれっ?どこかのうどん屋さんで見たことのあるような、トルネード箸です!(笑)

温のうどんもいただきたかったのですが、一人で6杯10玉食べられた方がいらっしゃったので・・・・(麺切れオー汗)




16-IMG_4943-S.jpg

大将!心機一転頑張ってください !!!




17-IMG_4902-S.jpg


グランドオープンは 6月8日です !!!


東大阪市長栄寺1-3-3 ポッポアベニュー3番館 こだわり手打ちうどん 「長栄寺 ゆたか」

TEL 06-7178-6923

営業時間 11:00~14:30 17:30~21:00

定休日 火曜日 第3月曜日

駐車場 無

全面禁煙



大きな地図で見る

関連記事
Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント
ここなら十分自転車圏内です
いっぺん行ってみるとします
2011-06-04-08:15 ひろ
[ 返信 * 編集 ]
凄いなぁ~
東大阪の某製麺所に行く時、この前をよく通ります。近くに駐車場が有れば、良いのですが!
一人で6杯も食べたのは、麺王さん?それともコジヲちゃん?
解っているのに質問です。(笑)
2011-06-04-09:34 食らうンジャー
[ 返信 * 編集 ]
そういえば見た見た~。
よく仕事でこの辺うろついてるんですよ。
うわっ!めっちゃウレシイなあ。
2011-06-04-11:23 ktm3
[ 返信 * 編集 ]
駐車場
店の前に2つパーキングがありますよ。
お店から見て右側の方が安いので、ぜひそちらのご利用を!
2011-06-04-17:10 miu
[ 返信 ]
ひろさん
私は・・・・豊中から電車で約1時間の圏内です(笑)
どうしましょう?(^^;
2011-06-04-21:10 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
食らう師匠
はい!お店の前にコインパーキングがありますよ(^^)v

あえて質問にはお答えいたしません(オー汗)

2011-06-04-21:12 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
ktm3さん
そうですか!良かったですね(^^)v

私のご近所では全く・・・・(^^;;;
2011-06-04-21:15 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
miuさん
コメントいただきありがとうございます。

ひょっとして・・・お姉さまでしょうか?

昨日はいろいろありがとうございました<(_ _)>

繁盛店になることを祈っております。
2011-06-04-21:19 うっし~
[ 返信 * 編集 ]