FC2ブログ
Top Page › グルメ › 串焼き・串揚げ › ウヲタアイドル「咲ちゃん」就職祝! @ 串かつ 元気屋

ウヲタアイドル「咲ちゃん」就職祝! @ 串かつ 元気屋

2011-05-29 (Sun) 04:50

by S95

5月16日月曜日(ちょっと熟成ネタ)、 「串かつ 元気屋」 さんを貸し切って

うどん食べ歩き界のアイドル 咲ちゃん の就職祝いの宴会です\(^o^)/



実は今回の記事は、サワリの部分だけでして・・・・

あぁ~んな写真やこぉ~んな写真がモロにあるんですが、ここでは絶対に見せられません(オー汗)

写真の枚数が多いので、このブログですべてアップするのは大変です(^^;;;

mixi の『アルバム』で、マイミクシィ限定で公開していますので、興味のある方はご覧下さい。

ミクシィ画面、上部メニューバーの「フォト」より「アルバム」で!

『アルバム』はぜひ「フォトビューモード」でご覧下さい。

「フォトビューモード」画面右上の「フルスクリーン切り替えボタン」で「フルスクリー」で見ることをお奨めします。
 

 
 

02-005-00-100530-mc6-S.jpg


( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ ) ( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )




03-031-00-100530-mc6-S.jpg

「極楽店主と行く極楽讃岐うどんツアー」 にも参加予定だったけど

急遽予定が入って不参加になった 咲ちゃん !

その就職を祝って ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪




04-028-00-100530-mc6-S.jpg

メッチャ美味しい串かつで、ビールが進みます !!!




05-025-00-100530-mc6-S.jpg

オヤジの皆さんに美味しい焼酎を注いでくれました(^^)v

いやぁ~若い子に注いでもらと、メッチャ美味しくて酔っ払ってしまいます(笑)




06-030-00-100530-mc6-S.jpg

串かつも美味しいけど、この黒餃子もめっちゃ美味しいねん!

最近は元気屋の名物になっていて、串カツをも凌ぐ人気らしいですわ。




07-032-00-100530-mc6-S.jpg

元気屋さんのすき焼きは、相当ええ肉を使っていて、柔らかくてメッチャ美味しい~ !!!

コノイチからの写真をアップする時は、いつも気を使います(謎オー汗)




08-022-02-100530-mc6-S.jpg

「串かつ 元気屋」さんに、さすらいの放浪うどん画家「ヒゲ画伯」から絵のプレゼントです。

うどん屋さん以外で見るのは初めてですが、ひと目で「元気屋」とわかる素敵な絵です。

 元気屋さんの外観です、それをヒゲ画伯が表現すると、 こんな作品になります。

さりげなく 「串」 字が描かれているのが粋ですね(^^)v

09-022-03-100530-S.jpg


10-024-00-100530-mc6-S.jpg

題して「元気屋 サンブンノイチ」

三分の一の入口からお店に入ると、美味しい串かつと出会うことが出来ますよ !!!

こんな楽しい方とも出会うことが出来るかどうかはわかりませんけど(笑)




11-026-00-100530-mc6-S.jpg

楽しい宴は、あっという間に時間が過ぎていきます・・・・




12-044-00-100530-mc6-S.jpg

玉造の 極楽うどん TKU の大将から、 咲ちゃん へ就職祝いのプレゼントです。




13-049-00-100530-mc6-S.jpg

ちょっとヤバイ雰囲気になってきたので、お開きにしますか(オー汗)




14-052-00-100530-mc6-S.jpg

では、続きは mixi で !!!


大阪市旭区高殿4-1-21 「串かつ 元気屋

TEL 06-7177-8810

営業時間 18:30~23:30

定休日 日曜

電車でGO! 地下鉄谷町線「関目高殿駅」「野江内代駅」 今里線「関目駅」 京阪「関目駅」それぞれ徒歩約8分



大きな地図で見る


関連記事
Last Modified : 2014-08-12

Comments







非公開コメント
楽しそう~♪
なんだかいい雰囲気伝わってきます。笑顔がいいですね( ^^)
楽しそうな就職祝いでなによりです。
私も、これから頑張る人にエールを送れるよう
うどんを食べて努力しますです。
2011-05-29-00:39 High-key
[ 返信 * 編集 ]
mixi写真拝見させてもらいました。
いい就職お祝い会になったようですね~。
2011-05-29-01:06 うどんかふぇ
[ 返信 ]
あのままのカワイイ咲ちゃんでいて欲しいもんですね。

ウヲタのアイドルですから(笑)
2011-05-29-16:33 たこぱー
[ 返信 ]
High-keyさん
同じ趣味をとおして、気の置けない仲間たちの宴は、年の差を越えて(笑)心から楽しめます!

High-keyさんとも、ぜひ宴会や、うどん談義をしてみたいです(^ー^)ノ
2011-05-29-17:39 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
うどんかふぇさん
お仕事の関係で、ご一緒できなかったのが残念でした。

また、咲ちゃん達と、讃岐うどんツアーご一緒しましょう(^ー^)ノ
2011-05-29-17:44 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
たこぱーさん
はい、はい、私もそう思っていますよ!(^^)v

7月のツアーもよろしくお願いします!
2011-05-29-17:45 うっし~
[ 返信 * 編集 ]