FC2ブログ
Top Page › 讃岐のうどん › 三豊市のうどん › 須崎商店 @ 三豊市 第二回 極楽店主と行く 極楽讃岐うどんツアー 二軒目

須崎商店 @ 三豊市 第二回 極楽店主と行く 極楽讃岐うどんツアー 二軒目

2011-05-05 (Thu) 11:35
須崎商店

by S95

『第二回 極楽店主と行く 極楽讃岐うどんツアー 二軒目 @ 三豊市の 須崎商店』

ということで、二軒目にやってきたのは「世界の願い交通安全」・・・・・
 
 
 

02-IMG_2093-S.jpg

「世界の願い交通安全」像の斜め向かいの・・・・・

( ̄◇ ̄;)エッ!「えらい引っ張るやんけ!」って?(オー汗)

申し訳ございません<(_ _)>




03-IMG_2094-S.jpg

コチラの方々が、めっちゃ興味津々で(笑)




04-IMG_2099-S.jpg

では、改めましてツアー二軒目は、二人仲良く・・・・




05-IMG_2100-S.jpg

三豊市の 須崎商店 さんです!

コチラの「須崎商店」さん、お店の看板もうどんの幟も出ていませんね~(^▽^;)

唯一、お店の名前が確認できるのが、コーラーの自動販売機の店名シールだけなんですよ!




06-IMG_2103-S.jpg

先ほど、うどんが茹で上がったばかりみたいなので、「冷」を一玉持参した丼に入れてもらいます。




07-IMG_2118-S.jpg

玉造の「極楽うどん TKU」の丼に入った、うどん一玉120円なり!( ̄ー ̄)b




08-IMG_2122-S.jpg

そこへ、これまた「TKU」から持参した、「ひやかけ出汁」で「ひやひや」でいただきます!




09-IMG_2126-S.jpg

これは、3月後半~4月中旬まで、「TKU]でスペシャルメニューとして提供されていた「極楽すうどん」の

極上の素材12種類を使った濃厚スペシャルなかけ出汁を

この日のために改良し 「極楽すうどん425いりこ3倍渡讃バージョン」 として持参したものなんです !!!




10-IMG_2130-S.jpg

ゴッサ旨い !!!



最高!スペシャルコラボです !!!




11-IMG_2134-S.jpg

最高コラボのうどんの美味しさの余韻を残しながら・・・・・




12-IMG_2136-S.jpg

ご一行様は、三軒目のうどん屋に向かうのであった!


つづく




13-IMG_2091-S.jpg


香川県三豊市高瀬町上麻3778 「須崎商店

TEL 0875-74-6245

営業時間 8:30頃~12:30頃(麺切れ次第終了)

定休日 不定休

駐車場 有



大きな地図で見る


関連記事
Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント
ほんまに、ごっさ旨い!最高コラボでしたね。
次は釜玉食べてみたいです。
2011-05-05-00:43 うどんかふぇ
[ 返信 ]
めっちゃ登場してますやん!Σ(゜Д゜;)

しぇんしぇい、堪忍して下さい(笑)
2011-05-05-01:10 たこぱー
[ 返信 ]
しぇんしぇい、後頭部にもモザイクをお願いします。

デリケートな部分なので!(笑)
ゴッサ旨い!を使われたら、私は何を使えば良いの~~
2011-05-05-10:23 食らうンジャー
[ 返信 * 編集 ]
うどんかふぇさん
後だし記事ですので、かふぇさんの記事を参考にさせていただきました(オー汗)

次回は、TKUの「蘭王」を持参しましょう!
2011-05-05-10:34 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
たこぱーさん
失礼しました(^^;;;

次回から気をつけます!
2011-05-05-10:36 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
食らう師匠
了解しました!
次回からは、墨をいれさせていただきます(オー汗)

超ゴッサ旨い!でお願いします(笑)
2011-05-05-10:38 うっし~
[ 返信 * 編集 ]