FC2ブログ
Top Page › 大阪のうどん › スカパー!×ぴあ 関西版 2月号 掲載 @ 玉造の 極楽うどん TKU

スカパー!×ぴあ 関西版 2月号 掲載 @ 玉造の 極楽うどん TKU

2011-01-31 (Mon) 06:19

by F200EXR

1月20日の夜は

ドアの横の窓から覗かなくても、ガラガラの・・・・

玉造の、極楽うどん TKU


クリックお願いします→ にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村


02-DSCF4383-S.jpg

こんな日はめったに出会えない貴重な体験 !!! (笑)

もちろん、その後はお待ちが出るぐらいの満席になりましたよん(念の為)




03-DSCF4378-S.jpg

ヒマなんで、店主の「たかたかkyo」さんと、とりとめのない話をしていると




TKU-01.jpg
04-sukapa-pia.jpg

たかたかkyoさんが Twitter でつぶやいていた「スカパー!×ぴあ 関西版 2月号」の話題になり




05-DSCF4361-S.jpg

先日取材があった記事が42ページに掲載されているのだが、一冊しか手元に無いので何冊か欲しとの事




06-DSCF4354-S.jpg

しかし「スカパー!×ぴあ 関西版」は、スカパー!とチケットサービスのぴあが届ける加入者限定の情報誌で非売品

残念ながら我が家はスカパー!に加入していないし

どうすれば入手できだろうか?ビールを傾けながらワシは考えた・・・・




07-DSCF4386-S.jpg

もちろんその後は、「佐藤の白のロック」を傾けながら考えた・・・・





08-DSCF4211-S.jpg

そして、〆のうどんは

1月28日迄の限定スペシャル「ゴロゴロ野菜のしっぽくうどん」をいただいた(^^)v




09-DSCF4398-S.jpg

二回目の今回は、冷たい麺の「ひやあつ」でいただく




10-DSCF4413-S.jpg

前回の「あつあつ」でいただいた時より、当然締まった麺でコシとモッチとした食感が味わえる( ̄ー ̄)b






その後、自宅にてネットでいろいろ検索して、「ぴあadnet関西」さんに

駄目元でメールを入れてみました・・・・







そして数日後、 ぴあadnet関西 担当 関西メディア営業 OO様からメールの返信が !!!





うっし~ さま

おはようございます。
先日頂きましたお問い合わせの返信が遅くなり、誠に申し訳ありません。
「スカパー!ぴあ」2月号はこちらから本日、送らせて頂きます。
5部で宜しいでしょうか?
必要部数に変更がありましたらご連絡ください。
また、宅配便で送りますのでお電話番号をお知らせ下さるとありがたいです。
以上、よろしくお願い申し上げます。

ぴあadnet関西担当
関西メディア営業 OO
tel/06-XXXX-XXXX








29日に届きました !!! ィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ! 


11-DSCF5209-S.jpg

「ぴあ」さん、好感度急上昇




12-DSCF5226-S.jpg

はい!昨日のお昼に持っていきました !!!

あっ、一冊は私がいただきましたので(^-^;

たかたかkyoさん、ごっざ喜んでましたでぇ~(^ー^)ノ




13-DSCF5217-S.jpg

二週間替りのスペシャルは「RAL(ラル)カレーうどん」

ドライエージングされたスペイン産の皮付きRALポークが、ゴロゴロ入った贅沢なカレーうどんですv(^^)v

2月11日までの限定スペシャルメニューですので、食べ逃し無くぅ~ !!!



コチラの紹介は、記事を熟成させまた近いうちに!(笑)




大阪市東成区東小橋1-1-4 「極楽うどん TKU

営業時間 11:30~14:30 18:00~22:00 (麺なくなり次第終了)

定休日 月曜日(祝日の場合翌日)

電車でGO! JR大阪環状線玉造駅下車徒歩2分

『関西大阪さぬきうどん 極楽うどん TKU』のホームページ




大きな地図で見る

関連記事
Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント
TKU w
テレビ熊本=TKU  ww
2011-01-31-19:58 こばぴぃ
[ 返信 * 編集 ]
直接問い合わせとはすごいですね~。
2011-02-01-02:06 うどんかふぇ
[ 返信 ]
こばぴぃ
お久しぶり !!!

元気にしてた?

今度新幹線が開通したら熊本から遊びにお出で~ (^ー^)ノ
 
2011-02-01-07:10 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
うどんかふぇさん
いやぁ~言って見るもんですね !!! (笑)

「ぴあ」さんにコネができましたので、ナニかあったら!(爆)
2011-02-01-07:12 うっし~
[ 返信 * 編集 ]