FC2ブログ
Top Page › 大阪のうどん › 大阪市東成区のうどん › 金玉極はカスあんかけうどん @ 玉造の極楽うどん TKU

金玉極はカスあんかけうどん @ 玉造の極楽うどん TKU

2010-11-27 (Sat) 13:53

by F200EXR


曜夜は造の楽うどん TKU で!

クリックお願いします→ にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村
 

02-DSCF1460-S.jpg

12月3日までの限定スペシャルメニューの『野菜たっぷり カスあんかけうどん』をいただきに(^^)v

今年のスペシャルも残すところ後2回になりましたね。




03-DSCF1497-S.jpg

野菜高騰の折、野菜不足を解消するありがたいメニューです!( ̄ー ̄)b




04-DSCF1502-S.jpg

あんが絡んだうどんはチュルチュルいただけます!




05-DSCF1505-S.jpg

油カスの旨みが出汁に溶け込んでいい味をだしています(^^)v




06-DSCF1457-S.jpg

本日の肴




07-DSCF1520-S.jpg 08-DSCF1480-S.jpg




09-DSCF1476-S.jpg 10-DSCF1490-S.jpg




11-DSCF1514-S.jpg 12-DSCF1527-S.jpg

本日の芋焼酎の飲み比べ




13-DSCF1466-S.jpg

『プロが教えるとっておき オススメ300』というムック本に「極楽うどん TKU」が掲載されました!




14-DSCF1517-S.jpg

来週の日曜日にはTV出演もされるそうなので、今のうちにサインを貰っておかねば !!! (笑)





15^DSCF1587-S

うどんを熱く語るうどんオヤジ「たかたかkyo」さん (^^)




12月4日(土曜日)

毎日放送(MBS)4ch のテレビ番組

MBSスタジオ in USJ から放送されている

せやねん


出演決定 !!! \(^o^)/
 

 
 

大阪市東成区東小橋1-1-4 「極楽うどん TKU

営業時間 11:30~14:30 18:00~22:00 (麺なくなり次第終了)

定休日 月曜日(祝日の場合翌日)

電車でGO! JR大阪環状線玉造駅下車徒歩2分

『関西大阪さぬきうどん 極楽うどん TKU』のホームページ


大きな地図で見る

関連記事
Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント
ホントにたかたかさん、熱く語っているみたいですねv-237

その様子がここまで伝わってきますv-218
2010-11-27-09:37 ma_nya
[ 返信 ]
美味しい焼酎ばっかり飲んでる~。あてもやし。来週は行けそうかな(笑)
2010-11-27-10:08 k
[ 返信 ]
昨日は長い間、お付き合い頂きましてありがとうございました。また、どこかで呑みましょうね。
2010-11-27-10:58 スギ
[ 返信 ]
ma_nyaさん
うどんの事を聞きに来たお客さんに熱く語っておられました。

私も横で聞いていましたが思わず目頭が熱くなりました!(嘘泣)
2010-11-27-13:52 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
kさま
本日の一品、気づけは全部食べていました!(笑)

焼酎は、ちょっと飲みすぎですね(^^;;;

来週はぜひ!
2010-11-27-13:56 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
スギさま
昨夜はいろいろ楽しいお話に美味しいお酒をご一緒させていただきありがとうございました!

またご一緒しましょう(^ー^)ノ
2010-11-27-14:02 うっし~
[ 返信 * 編集 ]