FC2ブログ
Top Page › 第三回関西讃岐うどん巡礼 › 第3回 関西讃岐うどん 西国三十三ヶ所巡礼~ ! ! 達成者パーティー @ 大成閣

第3回 関西讃岐うどん 西国三十三ヶ所巡礼~ ! ! 達成者パーティー @ 大成閣

2010-06-23 (Wed) 05:46

by F200EXR

6月20日の日曜日

第3回 関西讃岐うどん 西国三十三ヶ所巡礼~ ! ! 」の達成者パーティーが開催されました\(^o^)/

ポチッお願いします→ にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ


 
01-01-DSCF4306-S.jpg

会場は心斎橋にある中国料理店「大成閣」さんです。

総勢250名の参加者で大いに盛り上がりました(^ー^)ノ




02-30-DSCF4375-S.jpg

キャンプ&うどん仲間の、☆bridgeさんと、どんちゃんとご一緒させていただきました。
 
 


03-37-DSCF4404-S.jpg

いろいろ楽しいか方々が沢山いらっしゃって3時間のパーティーもあっという間でした!(笑)




04-62-DSCF4508-S.jpg

あまりにも沢山の方々参加されていて、皆さんと挨拶やお話ができなかったのが残念でしたが

参加の皆さんと巡礼の達成感を共有できてとても嬉しかったです(^^)v

また来年もチャレンジしよう!って意欲がふつふつとわいてきました !!!



雀さんはじめ実行委員会のみなさん本当にありがとうございました<(_ _)>



キャプション無しの簡単レポを作ってみました

スライドショー でご覧下さい!

ココをクリック(^^ゞ
 

 
関連記事
Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント
うっし~さん!
もう最高です。
素晴らしい!!
本当に有難うございました。
2010-06-22-21:46 詫間の雀
[ 返信 * 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-22-23:09 -
[ 返信 ]
あれ、パーティーの料理はうどんじゃないんですね(^^;
2010-06-23-00:50 いたさん
[ 返信 * 編集 ]
詫間の雀さん
ありがとうございます。

巡礼の企画に達成者パーティー、大変お世話になりありがとうございました<(_ _)>
今後ともよろしくお願いします!

第四回も楽しみにしてますよ(^ー^)ノ
2010-06-23-06:14 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
管理人のみ閲覧できますさん
頑張ってください!
楽しみにしています(^ー^)ノ
2010-06-23-06:15 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
いたさん
会場が中国料理店ですので・・・(^^;;;

お土産に、日の出製麺のうどんをいただきましたよ(^^)v
2010-06-23-06:17 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
スライドショー楽しく拝見しました。
実は・・・うちの主人が毎日のようにブログを拝見させていただいております。
巡礼をされているのを知り、会場でお会いできたらいいねって話してたんですが二人でドタバタしており残念でした。
テーブルの写真を拝見して、あ!私がお邪魔したテーブルやん!って思いました。
事前にHNを頭に叩き込んでおけばよかったです。(私はいつも隣でブログを拝見しているのをちら見するだけやったもんで。。。)

またどこかのうどん屋さんでお会いできましたら、よろしくお願いします。
2010-06-23-06:29 うどん好きのあゆ
[ 返信 * 編集 ]
さぬきうどん最高♪ 
楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃいましたね。
パーティーに参加して、改めて達成して良かったなって思えました。

次回の巡礼も宜しくお願いします。 あっ、今週末も。(笑)

では、いつものところで!(*^^)v  
2010-06-23-06:52 ☆bridge
[ 返信 ]
おはようございます^^
パティ-お疲れ様でした^^
解っていたにしても凄い人数でしたね!!
料理も美味しかったので、最高でした!!!
舞台前のエエとこ抑えてはるもんなぁ~私は無理でした(泣
では、週末宜しくお願いします^^v
2010-06-23-07:39 どんちゃん
[ 返信 ]
スライドショー拝見しました!!!
賑やかでめっちゃ楽しそうなパーティーですね~~~!!!

ボクも、頑張って巡礼しておくべきでした(T_T)

TKUさんと同席やったんですね!
久しぶりに行きたくなりましたわ~~~!!!
2010-06-23-10:40 ウドンコッコ
[ 返信 * 編集 ]
すごいパーティーですね。
巡礼達成のツワモノばかりが集うにふさわしい雰囲気を感じました ^^
うっし~さんたちに煽られて巡礼店の「うどん」食べてみてが「うどん」ってこんなに美味しかったんやってこと知りました。
ありがとうございました。
次も頑張って下さいね!
2010-06-23-20:28 マツケロ
[ 返信 * 編集 ]
うどん好きのあゆさん
スライドショーをご覧頂ありがとうございました!
またコメントいただき嬉しいです\(^o^)/

実は、うどん初心者なもので、知らない方ばかりでドキドキしながら参加させていただきました(^^;
またどこかのうどん屋さんでお会いしましたら、お気軽にお声をおかけ下さい(^ー^)ノ

こらからもよろしくお願いします<(_ _)>

最後になりましたが、ご主人様によろしくお伝え下さい。
2010-06-23-21:31 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
☆ぶ導師さま
ホント!楽しいパーティーでしたね(^^)v

参加者全員で巡礼の達成感を共有できて気分が高揚しました!(笑)
来年もぜひご一緒しましょう\(^o^)/

週末の「ミステリーうどんツアー」もよろしくお願いします<(_ _)>

では、いつものところで!(^^ゞ
2010-06-23-21:35 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
うどんちゃん
連日お疲れ様でした!(笑)

こうやって達成者パーティーに参加できたのも、どんちゃんが火をつけてくれたせいだと思う~ちょります!(笑)

来年も是非巡礼達成してパーティーに参加しましょうね(^^)v

週末の「ミステリーうどんツアー」もよろしくお願いします<(_ _)>

では、いつものところで!(^^ゞ
2010-06-23-21:39 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
ウドンコッコさん
でしょ!ホント圧倒されてしまいました !!! (^^;

来年は、ウドンコッコさんも巡礼しましょう!
そして達成者パティーで弾けましょうね(^^)v

週末の「ミステリーうどんツアー」もよろしくお願いします<(_ _)>

では、いつものところで!(^^ゞ

あっ、近いうちにTKUの夜の部にもご一緒しましょう(^ー^)ノ
2010-06-23-21:42 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
マツケロさん
ありがとうございました!

はい、私も巡礼で、いろいろなうどん屋さんを巡って、沢山の新しい発見があり楽しかったです(^^)v

まだまだ訪問していないうどん屋さんがたくさんあります!
これからも沢山廻ってご紹介しますのでお楽しみに~♪
2010-06-23-21:46 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-27-23:27 -
[ 返信 ]
管理人のみ閲覧できますさま
申し訳ございませんでした<(_ _)>

修正しておきました。

まだなにかありましたら、またご連絡下さい。
2010-06-28-05:33 うっし~
[ 返信 * 編集 ]