FC2ブログ
Top Page › グルメ › 沖縄・八重山料理 › なんくるないさぁ~ \(^o^)/ 反省会は沖縄で !!! @綾門

なんくるないさぁ~ \(^o^)/ 反省会は沖縄で !!! @綾門

2010-05-17 (Mon) 07:05

by F200EXR

GWキャンプの反省会は、めんそ~れ!沖縄で \(^o^)/
 
 


02-00-100504-ayajyou-S.jpg

反省会場は、国際通りそばの「綾門」です(^^)v




03-00-100504-ayajyou-S.jpg

やっぱり沖縄ではオリオンビール !!!




04-00-100504-ayajyou-S.jpg

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )かんぱ~い!
 
 
 
反省会場の片隅ではこんな会話も・・・・(^^;;;
  
11-00-100504-ayajyou-S.jpg

☆ぶ導 「ねえ!ayamaiさん、ayamaiさん、例の件お願いしますよ!

ayamai 「えぇ~? な、なんですかぁ?」




12-00-100504-ayajyou-S.jpg

☆ぶ導 「ま、ま、ちょっと、コチラの隅の方で・・・・」



☆ぶ導 「ayamaiさん、ココで例の彼女紹介してくれると前に言ったじゃないですかぁ!(^-^;」

ayamai 「あっ!綾門のキョンキョンの事ですか?」
 
 




13-00-100504-ayajyou-S.jpg

ayamai 「うぅ~ん・・・・ちょっと紹介料高いですよ!」

☆ぶ導 「ayamaiさん、そこをなんとか・・・・・お願いしますよぉ(-_-;)」














14-00-100504-ayajyou-S.jpg
 
でへへへへ・・・・・
 









 

いかついだけではありません(^-^;


なんだか、女ライス師匠!みたい・・・・(爆)っち


21-00-100504-ayajyou-S.jpg       22-00-100504-ayajyou-S.jpg       23-00-100504-ayajyou-S.jpg


24-00-100504-ayajyou-S.jpg       25-00-100504-ayajyou-S.jpg       26-00-100504-ayajyou-S.jpg


27-00-100504-ayajyou-S.jpg       28-00-100504-ayajyou-S.jpg       29-00-100504-ayajyou-S.jpg


つづきは、スライドショー で(^^)v



すみません<(_ _)>

すべてウソップレポです(^-^;
 
関連記事
Last Modified : 2014-08-12

Comments







非公開コメント
女らいす師匠…、
非常に複雑です(爆)
ふ○えさん、ま○ちゃんも最高でした(笑)
来週も飲み会です。
参加お待ちしてます(爆)
2010-05-16-22:57 しんちゃん
[ 返信 * 編集 ]
なんくるないさぁ~!\(;゚∇゚)/
レポ拝見しました。何も問題ありましぇん!

ただ、ayamaiさん・・・・・マージン取り過ぎv-237(爆)
九州の夜は熱かったですね。 あぁ~~また、合いたい!  (。-_-。)ポッ
2010-05-16-23:37 ☆bridge
[ 返信 ]
しんちゃんさん
なんくるないさぁ~!
し、失礼しました(^^;;;
お許しくださいませ<(_ _)>

ところで来週も沖縄ですか?
待っててね!(爆)っち
2010-05-17-05:45 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
☆ぶ導師さま
失礼しました(^-^;

しかし☆ぶ導師さまも隅に置けませんね!(爆)っち

また九州に沖縄に!ご一緒したいですね(^^)v

昨日はお世話になりありがとうございました。
満腹レポはまだですか?(笑)

では、うどん屋!で(^^ゞ
2010-05-17-05:50 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
あの夜がよみがえってくるようなレポ。
大笑いさせていただきました!!(笑)
また、お会いできる時が楽しみです♪
2010-05-17-10:23 こりき
[ 返信 ]
(^^;;;
みなさんが壊れていく様がよくわかるレポです。。。。(笑)

かつ、うっし~さんも壊れていっているのがよく解かります。。。。。(爆)
2010-05-17-19:12 taroパパ
[ 返信 ]
なんくるないさ~
沖縄最高(^^)

しかし・・・
レポは周りは目に入りませんでした。。。(^^;

kumiさすが師匠!しか見えませんでした(爆)っち

2010-05-17-20:48 hono
[ 返信 ]
kumiさすが師匠! 最高~♪
絡まれてみたいです~(爆)
2010-05-17-22:40 マツケロ
[ 返信 * 編集 ]
こりきさん
もうあれから2週間になるのですね!
しかし・・・・あの夜の事は忘れることは無いでしょう !!! (爆)っち
楽しい反省会にご一緒いただきありがとうございました。
またキャンプに!反省会に!ご一緒できることを楽しみにしています(^ー^)ノ
2010-05-18-05:27 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
taroパパさん
はい・・・・(^^;;;

☆ぶ導師さまは壊れすぎて、最後は動かなくなりました!(爆)っち
2010-05-18-05:29 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
honoちゃん
レポ中に失礼な表現がありましたことをお詫びいたします<(_ _)>

来年は、男らいす!女らいす!の共演をぜひ見てみたいです!(爆)っち

あっ、9月に見られるかも?(^-^)
2010-05-18-05:33 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
マツケロさん
( ̄◇ ̄;)エッ・・・絡まれると怖いですよ!(笑)

あっ、しんちゃんにOOれます!(爆)っち
2010-05-18-05:36 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
会話の内容を聞かれてましたね(爆)

また、今週末、二日市でお会いしましょう(笑)
2010-05-18-13:13 ayamai
[ 返信 * 編集 ]
ayamaiさん
失礼しました、盗み聞きするつもりはなかったのですが・・・・(^^;;;

今度ボクにも紹介してくださいね!(爆)っち

では、二日市で!(^^ゞ
2010-05-19-06:07 うっし~
[ 返信 * 編集 ]