FC2ブログ
Top Page › うどん › 関西イケメン・メンクイ団 第六回関西うどんツアー「ややこしいうどんツアー」 @ 番外編

関西イケメン・メンクイ団 第六回関西うどんツアー「ややこしいうどんツアー」 @ 番外編

2010-04-27 (Tue) 06:18

by F200EXR

門真市の、セルフのうどん店「讃岐一番」を出て、車は北摂方面に北上します・・・・

↑ の写真、今回のツアーに関係ないようで、実はほんの少々関係あります(笑)

ややこしくて申し訳ございません(^-^;

 

01-DSCF2318-S.jpg

なぜか車は、茨木市新和町辺りへ・・・・
 
 
 


02-DSCF2319-S.jpg

みなさん、「地酒のにしじま」さんに吸い込まれていきます(^^;;;




03-DSCF2329-S.jpg

大阪府茨木市新和町4-11 「地酒のにしじま」

地酒、日本酒、梅酒、焼酎、ワインと品揃えが良い酒屋さんです(^^)v
お酒だけではなく、海苔も美味しいんですよ!
うどんは売ってませんけど(笑)




04-DSCF2389-S.jpg

「地酒のにしじま」さんでは楽天市場で燗酒専門のお店を展開されています。
その名も 「あつかん屋」 さんです。





05-DSCF2331-S.jpg





06-DSCF2335-S.jpg

店長!突然お邪魔して申し訳ありません(^-^;




07-DSCF2385-S.jpg





08-DSCF2338-S.jpg

運転手さんは飲めませんよ~(^。^;)
 
 


09-DSCF2340-S.jpg

ビールの試飲もあるんですか?(笑)
 
 

 

10-DSCF2386-S.jpg





11-DSCF2387-S.jpg





12-DSCF2352-S.jpg

試飲の宴会がはじまりました!(笑)
 
 
 


13-DSCF2388-S.jpg





14-DSCF2341-S.jpg





15-DSCF2365-S.jpg





16-DSCF2377-S.jpg





17-DSCF2381-S.jpg





18-DSCF2360-S.jpg





19-DSCF2372-S.jpg





20-DSCF2373-S.jpg





21-DSCF2374-S.jpg





22-DSCF2358-S.jpg





23-DSCF2369-S.jpg





24-DSCF2370-S.jpg

試飲&見学も無事終了し、最後にトイレをお借りして、再びツアーに!
 







車は再び南方面へ・・・・
 
 
 
 
 
 
 

が、



 
 
 


車内でも宴会が始まってしまいました(^^;;;
 
 
25-DSCF2397-S.jpg





26-DSCF2394-S.jpg





27-DSCF2396-S.jpg





28-DSCF2398-S.jpg 


さて、次に向かうのは、はたして本当にツアー二軒目のうどん屋さんなんでしょうか?┐(´д`)┌


ややこしくて申し訳ございません<(_ _)>
 

 

 
つづく
 
 
 

関連記事
Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント
初「地酒のにしじま」
アドリブで寄ってくれた、どんちゃんに感謝!

今週は仕事でバタバタしておりますが、家に帰ると嬉しいお酒が待っています♪ (*^^)v

支払いも思惑通りになりました~。\(^O^)/
2010-04-27-00:21 ☆bridge
[ 返信 ]
☆bridgeうどん導師さま
うどんとロールケーキ食べながら、日本酒と焼酎ですか?(笑)

関空までお出迎えだったので、如何か?と思いましたが、良かったですね (^O^)g

しかし・・・・昨夜は残念でした(T-T)

では、久住で!(^^ゞ
2010-04-27-06:17 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
寄って良かったです^^
【酒宴の作法】乾盃は一気呑みなんですね(苦笑
楽しい遠足でした(爆
僕もうどん屋の帰りにお酒買いに行きましたよん❤
では、天満で^^v
2010-04-27-07:08 どんちゃん
[ 返信 ]
いやぁ~
敏腕ツアーガイドの巧みな案内に初来店の方は買ってはりましたね~(爆)
あ~、ボクは焼酎の試飲だけで、申し訳なかったですが。(汗

あ~、○五の味わいが忘れられない~(T_T)
あの値段ではどないもこないもですわ><
2010-04-27-11:11 RICETREE
[ 返信 ]
「社長」
っていう瓶があるようですが、

これも、焼酎でしょうか?(^_^;

茨木行った時は、寄ってみます!
2010-04-27-12:42 アルビコッコ
[ 返信 * 編集 ]
運転手さんから
後部座席さんまで
ややこし過ぎます^^;(笑)

でも、とても楽しそうですね~!

『くらしの道』良い格言だと思いました^^!
2010-04-27-20:24 イツハル
[ 返信 ]
なるほど、ややこしいですね(爆)っち

うどん以外の番外編もいいです(^^)

では、ビックカメラで(^^)v
2010-04-27-21:23 hono
[ 返信 ]
いや~
ややこしいうどんツアーに
ややこしいお店にまでご来店いただきました
有難うございましたm(__)m

まさかビールの試飲までなるとは・・・(爆)
次回はややこしいので二階でゆっくり試飲していただこうと思います(笑)
またのご来店お待ちしておりますm(__)m


2010-04-27-23:49 にっしゃん
[ 返信 ]
どんちゃん
お疲れ様でした!

今回は企画運転ありがとうございました<(_ _)>

まさか「地酒のにしじま」に連れ込まれるとは思っても見ていませんでした!(爆)

お陰さまで楽しい遠足でした!

では、天満で!(^^ゞ
2010-04-28-06:22 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
ライスさすが師匠!
お疲れ様でした!

あのややこしいツアーガイドさん、いくらリベートもらっているんでしょうね?(^-^;

あ~、○五の試飲ができたら買っていたのになぁ~(爆)
2010-04-28-06:24 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
アルビコッコさん
いやぁ~目ざといですね!(^-^;

「社長」たぶん、焼酎か日本酒でしょう(笑)

ぜひ試飲してご購入くださいませ( ̄▽ ̄)V 

あっ、試飲担当は、沖縄パン屋さんかな?(爆)
2010-04-28-07:11 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
イツハル先生!
イツハルセンセもご参加されたら、もっとややこしくなった事でしょう!(笑)

ぜひ次回はご参加下さい!運転係りで !!! (爆)っち

『くらしの道』を肝に銘じていきましょう!( ̄▽ ̄)V 
2010-04-28-07:15 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
honoちゃん
今度、「エロい うどんツアー」の時には是非ご参加下さい!(爆)っち

では、ビックカメラで!(^^ゞ
2010-04-28-07:17 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
にっしゃん
ややこしいツアーガイドの連れられて、突然お邪魔して申し訳ございませんでした(^-^;

次回は他のお客様に迷惑にならないよう二階で・・・・

あっ、次回はおつまみの試食もよろしくお願いします(爆)
2010-04-28-07:20 うっし~
[ 返信 * 編集 ]