FC2ブログ
Top Page › キャンプ › 「2010 ちゅるちゅるWay in 讃岐」&「2010 SNOW PEAK WAY in 四国」に行ってきました(^ー^)ノ

「2010 ちゅるちゅるWay in 讃岐」&「2010 SNOW PEAK WAY in 四国」に行ってきました(^ー^)ノ

2010-04-19 (Mon) 05:18

by F200EXR

「2010 ちゅるちゅるWay in 讃岐」に行ってきました\(^o^)/

10日土曜日は午前中に6軒6杯7玉をいただきました(^^)v
11日日曜日は午後から2軒3杯4玉でした!

一部の「来ちゃった」メールご希望者の方々には写メールを都度差し上げていたんですが(笑)
後日詳しいレポをアップする予定ですのでお楽しみに !!!
 
 
2010-SPWsikoku-01-S.jpg
by D100

4月17日~18日、徳島県の四国三郎の郷で行われた「2010 SNOW PEAK WAY in 四国」に行ってきました(^ー^)ノ

参加の皆様、スノーピークのスタッフの皆様、いろいろお世話になりありがとうございました !!!
また、今回ご同行させていただいた☆bridgeさんご一家には大変お世話になり感謝しております<(_ _)>
お陰さまで本当にとても楽しく過ごす事が出来ました(^^)v

こちらも後日レポをアップする予定ですの少々お待ちくださいませ。


 

関連記事
Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント
お疲れさまでした!
2日間お世話になり、ありがとうございました!

シェルに穴あいちゃいましたが、

めっちゃ満足感があるうどん&キャンプでした(^^)

あれ?ボク、めっちゃ腹でてますやん!(笑)
2010-04-19-12:49 アルビコッコ
[ 返信 * 編集 ]
「来ちゃった」メール
ありがとうございました^^!

おかげ様でウズウズして
仕事になりませんでした(笑)

では、SPW中国で!!(爆)
2010-04-19-18:48 イツハル
[ 返信 ]
お天気に
恵まれたSPW、良かったですね♪
日焼けされたんじゃないです?

レポ楽しみです。

あっ、そろそろうどんが耳から出てきませんかぁ?(爆
2010-04-19-21:04 RICETREE
[ 返信 ]
お疲れ様でした。
ちゅるちゅる三昧の濃厚な2日間。楽しかったですね~!

この、うどん好きメンバーがよくこの場に集まったと驚きもありましたが、とても嬉しかったです。
こぢんまりとした、SPW四国もまた良かったな~♪

で、今日のうどんはどちらへ行かれたのでしょうか? 
写メ、和食ランチしか届いていませんけど・・・。(__;)




2010-04-19-21:17 ☆bridge
[ 返信 ]
たくさんのチュルチュルメールのせいで土曜昼と日曜夜はうどんでした(^^;

土曜夜はホテルのコース料理でしたけど(爆)っち
2010-04-19-22:14 hono
[ 返信 ]
お帰りなさいませ。(^^)

もうお腹パンパンでしたか?(笑)
レポ楽しみにしております。。。。
2010-04-19-22:24 taroパパ
[ 返信 ]
おつかれさんでした。
まいどです、

ちゅるちゅるWAYお疲れ様でした。
後半の部に寄せていただきありがとうございました。おいしいうどんに出会えてとても良かったです。
2010-04-20-04:31 uno peak
[ 返信 ]
アルビコッコさん
お疲れ様でした!

とても充実した楽しい、うどん&キャンプでしたね(^^)v

「がもう」で三口でうどんを啜られたのにはビックリしました(笑)

また機会がありましたら、うどん?キャンプ?ご一緒しましょう(^ー^)ノ

2010-04-20-05:13 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
イツハル先生!
「来ちゃったv-238」メールにお付き合いいただきありがとうございました(^^;;;

SPW四国に当選していながら参加できなかったのはとても残念だったでしょうね・・・・

でもイツハルさんの分も楽しんできたのでご安心下さい!(爆)

SPW四国のレポは二回に分けてアップしますので、行った気分でご覧下さい(^ー^)ノ
2010-04-20-05:18 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
ライスさすが師匠!
昨日はありがとうございました<(_ _)>

うどん食べすぎの所に追い討ちがかかり白飯食べすぎでしたわ(^^;;;

とりあえず、SPW四国のレポ第一弾アップしましたが、第二弾、うどんレポはいつになるやら・・・
あっ、昨日のレポもね !!! (爆)
それと、今回、師匠!の「ウソップレポ」が見られないのはとても残念です!(笑)

では、関西のうどん屋さんで!(^^ゞ
2010-04-20-05:23 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
☆bridgeうどん導師さま!
今回は聖地にお導きいただきありがとうございました<(_ _)>

さすがうどん導師さま!のチョイスされたうどん屋さんは、どちらも個性があってとても旨いうどんばかりでした !!! (^^)v

愉快なうどん好きなキャンパー達との今回のうどん&キャンプツアーはとても充実していた楽しかったです。
これも☆bridgeさんご一家のお陰だと感謝しております。

昨日はプチうどんツアーしようかと思いましたが、美味しいお魚料理で、大飯お替りしてしまったので断念しました(笑)

では、関西のうどん屋さんで!(^^ゞ
2010-04-20-05:30 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
honoちゃん
「来ちゃったv-238」メールの配信応募いただき誠にありがとうございました!(笑)

指を組んで準備していたのにテレビ電話が無かったのがとても残念でした !!! (爆)っち

コース料理の後はドチラのホテルへ?(^^;;;
2010-04-20-05:33 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
taroパパさん
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ~

はい、トイレに何回も行きましたよん!(^^;
でも、白いOOOはでませんでした !!! (爆)

とりあえず、レポ第一弾アップしましたのでご覧下さい。

ところでtaroさん!GWCを含めると七週連続キャンプですか?
2010-04-20-05:38 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
uno peakさん
お疲れ様でした(^ー^)ノ

日曜日に2軒ご一緒できてよかったです。

SPW四国では素敵なサイトを設営されていて素晴らしいなぁ~って思ってみていました !!!

また機会がありましたらよろしくお願いします<(_ _)>
 
2010-04-20-05:41 うっし~
[ 返信 * 編集 ]