FC2ブログ
Top Page › 反省会・宴会 › くいだおれ飲みだおれツアー@天神橋筋商店街 その六 最終回

くいだおれ飲みだおれツアー@天神橋筋商店街 その六 最終回

2009-12-11 (Fri) 05:24

by Gx100

長らく引っ張ってきましたこのシリーズ、いよいよ最終回です(^^;

かなりヘロヘロボロボロになって「どんちゃん」の後ろについて向かった6軒目は・・・・

あっ、途中お茶休憩があったから、7軒目?(謎笑)
 
 



02R0025522-S.jpg

もうかなり酔っ払っていて、お店の外観を撮り忘れていますが・・・・「地魚屋台 とっつぁん」です(^^)v

大阪市北区天神橋7-6-22 「地魚屋台 とっつぁん」
営業時間 17:30頃~22:30
定休日 月曜
駐車場 無



03R0025520-S.jpg

なにはともあれ・・・・( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
 
 
 
04R0025519-S.jpg

( ̄◇ ̄;)エッ!まだ注文するんですか?(^^;
 
 
 
05R0025524-S.jpg

新鮮美味しいお刺身をいただきました(^^)v
 
 
 
06R0025531-S.jpg

なにやら・・・・
 
 
 
07R0025532-S.jpg

すこしばかり・・・・
 
 
 
08R0025533-S.jpg

ややこしい・・・・
 
 

09R0025534-S.jpg

展開になりました・・・・(笑)
 
 



  
 

 
 


その後・・・・・・


 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 




8軒目のお店は・・・・・
 
 
 
 
 
  
 



 
 


 
 
 
 

 
10R0025538-S.jpg

麺切れ、幻に終わりました・・・・・(爆)
 
 
 
 
 
 
 



長かった宴もやっとお開きになり、帰宅の途に・・・・・
 
 
 
 
 


 
 
 
し、しかし・・・・阪急梅田駅で(^^;
 

11R0025542-S.jpg

ど、どんちゃん !!!



12R0025539-S.jpg

それ突っ込んでるの、お金と違いますよ !!! (゚Д゚;)
 
 
 
 
 


・・・・ R18 ・・・・・
 
13R0025540-S.jpg


  

お終い


関連記事
Last Modified : 2014-08-12

Comments







非公開コメント
R18
さっすが、部長!!  ・・・仕事休めば良かった~。(__;)
2009-12-11-06:13 ☆bridge
[ 返信 ]
ネタ
ギリセーフです(核爆
2009-12-11-07:24 ややこい方
[ 返信 ]
(^^;;
明日、詳しく取り調べ致します。(^^)v
2009-12-11-18:25 taroパパ
[ 返信 ]
面白い!!
笑わしてもらいました^^

それにしてもややこし過ぎです(笑)

メッチャ楽しそう♪
2009-12-11-19:42 イツハル
[ 返信 ]
(^^;
さすが桃色部長!

終始ややこしいです(爆)っち
2009-12-11-22:13 hono
[ 返信 ]
さすが、ややこし系ピンク部長!
こんなお店ボクも好きです。
夜の天満を一度経験してみたくなりました。^^
どんちゃんに連れまわされるうっし~さん シリーズ化決定でしょうか?(笑)
2009-12-11-23:24 マツケロ
[ 返信 * 編集 ]
☆bridgeうどん導師様
( ̄◇ ̄;)エッ クリックしたんですか?(笑)

次回は是非ご一緒しましょう!

2009-12-12-06:04 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
ややこしい方
あぁぁ・・ギリセーフで良かった !!! (笑)

では、天満で!(^^ゞ
2009-12-12-06:06 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
taroパパさん
取調べは、ややこしい方にお願いします(^^;;;

ボクは酔っ払っていて良く覚えていません(爆)
2009-12-12-06:07 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
イツハルさん
イツハルさんも、次回はお泊りで参加してください!って思う~ちょるんですが・・・(^^;
2009-12-12-06:08 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
honoちゃん
これで、honoちゃんが一緒なら、さらに桃色ややこしくなるのでしょうね!(爆)っち
2009-12-12-06:10 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
マツケロさん
ケロちゃんも、今度是非ご一緒しましょう!
でも、ピョンニー様がお許しにならないでしょうね(^^;

実は先日第二回に行ってまいりました!(爆)
2009-12-12-06:12 うっし~
[ 返信 * 編集 ]