FC2ブログ
Top Page › 岡山のうどん › 駅そばの旅 その四 はなまる

駅そばの旅 その四 はなまる

2009-06-25 (Thu) 06:21
23R0021460-S.jpg
by GX100

倉敷駅前を天満屋方面に向かって歩いていくと、そこには・・・・・・・(゚Д゚;)
 
 
01R0021466-S.jpg

福岡ナンバーの怪しい車が・・・・・


02R0021469-S.jpg

車の中には、これまた怪しい方々が!(笑)


03R0021472-S.jpg

たちまち拉致監禁され・・・・・


04R0021474-S.jpg

連行されたのは・・・・・


05R0021475-S.jpg

はなまるうどんです!(゚Д゚;)

本日・・・・四杯目(^^;


06R0021479-S.jpg

honobomo家親子3人真剣に品定めをしておられます


07R0021482-S.jpg

しんちゃん、kumiちゃん、「いなり」はいかが?


08R0021481-S.jpg

・・・・・・・・・(^-^;


09R0021486-S.jpg

本日四杯目の麺は、今夜のメインイベントに備えて軽く「しょうゆうどん 中」と「げそ天」です(^^)v


10R0021487-S.jpg



11R0021489-S.jpg



12R0021496-S.jpg

honoちゃん、撮影スタイルがナイスです(^^)v


13R0021497-S.jpg

はなまるうどんを食して車で走ること約5分
高台の高級団地に入っていきます


14R0021498-S.jpg

すると左手に、見覚えのある大きな車と、小さな人影が!


15R0021499-S.jpg

今回の目的地、イツハル邸に到着です !!!

ウッドデッキでイツハル先生にお出迎えしていただきました(^ー^)ノ


つづく

関連記事
Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント
まだ・・・
はなまる行ったことないです(^_^;

「(爆)っち」の方ですね(笑)
楽しそうな雰囲気が伝わってきます!!!
2009-06-25-13:00 アルビコッコ
[ 返信 ]
楽しそうですね!
つづきを楽しみにしてます!
2009-06-25-17:42 *ken
[ 返信 ]
(^^)
家のつくりが少しわかりました。(笑)

ちょっとズルをして、
デッキを広くしてるんですね?(爆)
2009-06-25-18:08 taroパパ
[ 返信 ]
さすがです^^;
うどんだけかと思ったらゲソ天まで・・・流石です^^;
素晴らしい豪邸。。。ウッドデッキだけで暮らせそうですね♪
今回のレポは笑顔がいっぱい、続編も楽しみです^^
2009-06-25-18:52 ピョンニー
[ 返信 * 編集 ]
ようこそ!
お越しくださいました^^/

フライングして早く帰宅していたのですが・・・

サプライズで早く来られたので
少しビックリしました(笑)

ところで『はなまる』の味レポは・・・(爆)
2009-06-25-19:29 イツハル
[ 返信 ]
とうとうイツハル家到着ですね。
これから豪邸のすみずみまで丸裸になっちゃうのですね。
楽しみでーす。
凄いお家なんですね!
honobonoさん、しんちゃん、うっし~さんのレポを見るたびにオドロキの連続です。
2009-06-25-20:12 マツケロ
[ 返信 * 編集 ]
アルビコッコさん
「はなまる」はあせって行く必要は全然ありません(笑)

「(爆)っち」の方・・・よくご存知ですね !!!
今度ご紹介しましょうか?(爆)っち
2009-06-25-21:46 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
*kenさん
はい、これからイツハル先生の素顔が暴露されます!(笑)
乞うご期待 !!!
2009-06-25-21:47 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
taroパパさん
意味が良くわかりませんが・・・・(^^;

続きをご覧になって解説お願いします(笑)
2009-06-25-21:50 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
ピョンニー様
素敵なお宅を訪問してもうワクワクでした(^^)v
続編をお楽しみください!

ゲソ天は大阪ではあまり見かけませんので・・・・ついつい逝っちゃいました(笑)
2009-06-25-21:53 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
イツハルさん
長々と前編・・・・失礼しました<(_ _)>

いよいよ本編が始まります(^^)v
2編に分けてアップしますのでよろしくお願いします。

本当に楽しいイツハル邸訪問でした!

「はなまる」は大阪にも広島にもありますが・・・・・(^^;
2009-06-25-21:59 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
マツケロさん
はい、やっと4回目にしてイツハル邸に到着です!

honobonoさん、しんちゃんさんのレポに比べて物足りないかもしれませんが、あっさりと2回に分けてアップします(^^)v

実は幻の写真があるのですが・・・・・封印です(爆)っち
2009-06-25-22:02 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
うっし~さん今から本番ですか?(爆)
今回はうっし~さんと同時出航でしたね(笑)
私は怪しい写真?は出せませでした(爆)
続編楽しみにしてます!!
倉敷から帰って左足のかかとがかなり痛く靴が入りません(T_T)
2009-06-25-22:08 しんちゃん
[ 返信 ]
いよいよ・・・
始まりましたね(笑)
しかしよく曲がり角まで撮ってますね~(^^;
まさか秘部とか出ませんよね?(爆)
2009-06-25-22:44 honobono
[ 返信 ]
しんちゃんさん
いよいよ本番です(^^)v
怪しい写真はあるのですが・・・・マジまずいだろうと(爆)っち
足、早く治してください(^^;
いつもサンダル履きじゃなかったの?
2009-06-26-06:22 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
honobonoさん
いよいよですよ!(^^)v
秘蔵写真があるんですが、ある方の許可が降りなくて・・・・(爆)っち
2009-06-26-06:23 うっし~
[ 返信 * 編集 ]