FC2ブログ
Top Page › どうでもよいこと › ちょっとエロい話・・・・

ちょっとエロい話・・・・

2009-06-10 (Wed) 06:54
ネタ切れなので・・・・

ちょっとエロい話でも・・・・(笑)

あっ、興味の無い方は下記の「続きを見る」を絶対クリックしないでくださいね(^^;


先日、ある洋品店に行った時のお話です。
数点お洋服を持ってレジに行きました。
レジには、22、3才位の綺麗なお嬢さんがいらっしゃいました。

 

 





あっ!




クリックしましたね!!!







実はこのブログ・・・・誰がクリックしたかわかるようになっているんです !!!


 




  
 
 
 
 
 
 








(嘘)ピョ~ん


 
 


で、お話の続き・・・・
 
 

レジを打っていただいていると、彼女のTシャツから見える右手の二の腕から・・・・

チラチラと赤いものが見えます・・・・・・・・・
 


 
( ̄- ̄)......? ( ̄◇ ̄;)エッ 

 
 
 

 
 
 


 

 

そ、その赤い物は・・・・・キスマークでした(^^;
 
 
 


チラチラとそのキスマークと彼女の顔を交互にチラ見していると、なんだか自分が恥ずかしくなって(イロイロ想像して?)赤面してしまいました・・・・

 
 
 

彼女も気づいたらしく、少々戸惑った表情に・・・・・
 
 



レジを打つ手が上下するから、チラチラ見えるんでしょうね、しかし彼女も彼女の彼氏ももう少し気をつけておくれ!(笑)
 
おじさんはイロイロ想像してドキドキするじゃないか(爆)
 
 

 
 


で、直しがあったので、翌日訪れたら・・・・・・・・・・



 
 

 
 
その彼女・・・・・・・・・・
 
  
 
 
 

 
 
 
 
 
 
七分袖のTシャツを着ていらっしゃいました !!! (^^;


  
 
 
たいしたエロイ話で無く、期待した方々には誠に申し訳ありませんでした<(_ _)>
  
関連記事
Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント
二の腕って・・・
どうやったらって言うか、なぜそんなところにキスマークを付けるんでしょうか?
思い切って聞いてみて下さい(笑)
2009-06-10-00:18 おさえもん
[ 返信 ]
おさえもんさん
前の晩につけられたんでしょうか・・・それとも・・・・

エロエロと妄想がふくらみます(爆)
2009-06-10-06:26 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
とりあえず・・・クリック!!
絶対クリックしないで!・・・は、
必ずクリックしてネ・・・と解釈!
結果・・・レジ係の、とても魅力的な女性の、Tシャツの、二の腕の、キスマークの、画像の、無いのはど~言う事よ!(憤)
そか!Morning shotに有るのか!♪
っうか・・・「ある洋品店に行ってるオヤジ」のほうが・・・エロいやろ...(ーー;)
2009-06-10-08:25 はぐれ雲
[ 返信 * 編集 ]
いや~~んクリックしてしまったww
ある意味・・お姉さんが羨ましい~~♪
2009-06-10-08:52 ルークまま
[ 返信 ]
なんか
ハナシ作ってませんか?
(爆)

Tシャツ着たおねえさん
「今日ね、お店でいやらしい目のお客さんがね、私の二の腕と顔を交互に舐めるように見るねん」

その同僚
「二の腕に何かあるん?」
おねえさん
「ちょっと前に蚊に刺されて赤くなってんけど」

同僚
「ホンマや赤くなってるわぁ~、もしかしてその客、キスマークと勘違いして妄想膨らましたんやわ。」

おねえさん
「それって、キモーい」
同僚
「キャーキモーいキモーい」
おねえさん
「次から長Tにしよっ」
同僚
「そーしー、そーしー」
おねえさん
「お直し取りにきはったら様子よく見とくわ」

同僚
「きはった?」
おねえさん
「さっききはったわ」
「ほんでな、袖に隠れてる二の腕見て残念そーにしてはったわ(笑)」
同僚
「キモーいキモーい(笑)」

ってハナシ作りすぎ?(爆)
2009-06-10-10:54 RICETREE
[ 返信 ]
そ~言えば・・・・

昔、カレにクビにキスマークをつけられて、周りに言われちゃうの嫌で、
しばらくタートルネックの服を着てた友達がいたなぁ~~~("▽"*) イヤン♪
季節が秋でタートルで隠せるから ちょうどいいよかったみたいです(´▽`) ホッ

友達の話だよん。友達の!!^^
2009-06-10-12:10 さなりん
[ 返信 ]
お~っ!
確かに想像膨らんじゃいますね(^_^;

右手で彼氏を腕枕してて、彼氏が寝返りついでに
パクリンチョ!!! って吸いついちゃったのでしょうか(笑)

青春ってエエですね!!!
2009-06-10-13:03 アルビコッコ
[ 返信 ]
クリックしてません(-_-;)

で、その洋品店は岡山よりですか?(爆)
2009-06-10-17:25 honobono
[ 返信 ]
クリックしましたが
決して変な意味ではございません^^;

日課です(笑)

ボクも蚊に刺されただけだと思います(爆)

師匠!
溜まってますか^^?
2009-06-10-18:41 イツハル
[ 返信 ]
うぉぉぉぉ
めっちゃエロいですやん(#^^#)
こんなネタ好きです。。。(笑)

多分、今、Kちゃんに吸い付いたら、
『ナニすんのよ~、痛いやんかぁ~、ボケ~』
って言われるでしょう。。。。

今晩タコになってみよかなぁ~(爆)
2009-06-10-18:49 taroパパ
[ 返信 ]
躊躇なく
クリックしてしまいました(爆

蚊に刺されたとしても、お姉さんを赤面させるほどうっし~わ~るどに引き込んだんですね(笑
2009-06-11-00:50 あかね@パパ
[ 返信 ]
はぐれ雲さん
予想通りのコメントありがとうございます(笑)

このブログには警察官も来ていますので、写真は公開できません!(爆)

あちらのブログ(Morning Shot)は一応マジメなブログなのでエロネタは・・・・

エロオヤジでも洋品店には行きますよ~ん・・・・(^^;
2009-06-11-05:45 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
ルークままさん
ヾ(´▽`*)ゝ エヘ 
ボクもお姉さんの彼氏が羨ましい~~♪(笑)
2009-06-11-05:47 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
ライスさすが師匠!
さすが師匠! 凄い妄想ですね!(笑)

よう、そんなん考え付きますね(^^;



確かに唇形をしたキスマークでした・・・・
2009-06-11-06:03 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
さなりんさん
え~~そうなんでしゅか~~~~("▽"*) イヤン♪ ウソ~ !!!

てっ~きり、さなりんちゃんの事かとおもっちゃった!!(///∇//)テレテレ
2009-06-11-06:07 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
アルビコッコさん
あなたも妄想癖があるんですか?(爆)

あの頃に戻りたい・・・・・(^^;
2009-06-11-06:09 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
honobonoさん
ホントですか?(^^;

倉敷です!(爆)
2009-06-11-06:10 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
イツハルさん
絶対キスマークです!

なんぼボクでも蚊に刺されたんとキスマークの区別ぐらいできます!

唇形のキスマークです!ヽ(`Д´)ノ

 
 
少々溜まってます・・・(爆)
2009-06-11-06:13 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
taroパパさん
昨夜はタコになられましたか?(爆)

エロネタアップするのは恥ずかしいですね (〃∇〃)

もうやめます!(笑)

やっぱりエロネタはタログ(エログ?)で !!! (爆)
2009-06-11-06:16 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
あかね@パパさん
え~?そんなに目つき悪いですか?(^^;

たぶんそのお姉さん見て欲しかったんだと思います(爆)
2009-06-11-06:20 うっし~
[ 返信 * 編集 ]