FC2ブログ
Top Page › 兵庫のうどん › 川西市のうどん › 手しごと讃岐うどん 讃々 @ 川西

手しごと讃岐うどん 讃々 @ 川西

2009-02-14 (Sat) 06:47


順番が逆になってしまいましたが、一軒目のお店は・・・・・

兵庫県川西市緑台2-2-121 多田グリーンハイツ商店街内 手しごと讃岐うどん 「讃々」

昨年の記事

 
a01R0010462-S.jpg

今回は、このお店の一番人気だという「さぬきぶっかけうどん」
こちらもクニュクニュ系で美味しかった(^^)v
海苔が気にくわんけど(^^;
鯛竹輪と半熟玉子天も揚げたてアツアツで旨かった~

02R0010327-S.jpg

メニューも豊富なので、次回の注文も迷いそう。
一度、おでんと天ぷらで飲んで、〆にうどんというパターンをやってみたいが、誰か運転してくれないだろうか(爆)

a02R0010467-S.jpg

これだけ「ぶっかけうどん」を宣伝しているから、一番人気なんでしょうね(^^)
国産小麦は北海道産を使用されていました。
 
関連記事
Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント
まいどデス
うっし~さんてば、炭水化物好きなんですねぇ~
私も本場四国の讃岐!初体験して来ました...(^_^)v
自然の森へ出かける事が有ったら立ち寄ってみます♪
そろそろリンク頂いていきます!?...m(__)mヨロシク
2009-02-14-09:36 はぐれ雲
[ 返信 * 編集 ]
天ぷらとおでん・・・・・
いいですねぇ~
僕も飲んじゃうので運転はムリです(笑)
2009-02-14-11:00 プリンパパ
[ 返信 ]
はぐれ雲さん
はい、大好きです!(笑)

四国うどんキャンプ良いですね(^^)v
私も今年もまた行きたいと思っています。

自然の森にはこの月末に行くように予定しています(^^)
お会いできると嬉しいです!

リンクありがとうございました。
こちらからもリンクさせていただきます。

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

2009-02-14-21:22 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
プリンパパさん
こういう感じのお店が、自宅から徒歩圏内にないかなぁ~って、いつも思います(笑)
2009-02-14-21:23 うっし~
[ 返信 * 編集 ]