FC2ブログ
Top Page › 日記 › 金曜の夜は九州より・・・・・・・

金曜の夜は九州より・・・・・・・

2009-02-03 (Tue) 05:05


by 携帯

九州のキャンパーの おくさん。 が来られたので、生憎の冷たい雨が降る中、新世界へご案内(^^)v


昨年の記事

 

DSC00334-S.jpg
by 携帯
まずは定番の串カツ、今回は「だるま」に行きました。

DSC00336-S.jpg
by 携帯
その後、「通天閣」にのぼり「ビリケンさん」とご対面(笑)

DSC00338-S.jpg
by 携帯
そしてその後は、うどん屋さんの「白庵」の居酒屋使いで飲みなおし(^^;

DSC00340-S.jpg
by 携帯
さすが師匠!初対面にもかかわらず、すぐに打ち解けられて会話が弾みます(^^)v
しかし、ちょっと怖い顔(^^;

DSC00345-S.jpg
by 携帯
焼酎をいただきながら・・・・・

DSC00341-S.jpg
by 携帯
〆のうどんは「生しょうゆうどん 冷」をいただきました\(^o^)/
 
残念ながら次の日は、σ(^_^) 前田組をぶっ飛ばしに逝かなくてはならないので、お付き合いできませんでした(^^;
でも、お一人でNGKやら京橋花月など、あちこち行かれて楽しまれたようなので安心しましたよん(^^)
また今度来る機会がありましたら、もっと面白いところへ行きましょう!(笑)

関連記事
Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント
あー美味しそう
皆さんハードスケジュールをこなされていますね~

2009-02-03-03:01 ちょうチチ
[ 返信 * 編集 ]
ちょうチチさん
おくさん。から連絡があったのが急だったもので(^^;

でも、さすが師匠!はもっと急だったですが(爆)

うどん屋さんで飲むのは楽でいいですわ(^▽^)/
2009-02-03-05:54 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
雨が・・・^^;
せっかくのお客様だったのに雨は残念だったですね。。。
でもお二人とだったらTHE大阪堪能して頂けたのでは?(笑)
また串カツ食べたくなりました^^;
2009-02-03-06:52 ピョンニー
[ 返信 * 編集 ]
大阪って感じです。
新世界って私の中では
もろ大阪って感じです。

一度行ってみたいな~。
2009-02-03-09:54 yu
[ 返信 ]
うっし~とRICEさんって、
売れてない芸能人より、
はるかに忙しいよねぇ。
2009-02-03-11:27 さかぽん
[ 返信 * 編集 ]
すっかりなまけもののおくさん。です。
ぬふぅ~わたし主役じゃないですかぁ!恥かしいっ。

新世界にタイムスリップ?させていただいてめちゃくちゃ楽しいおもひでができました。
大阪ってホントにおもろい街でした。また突撃するかもですのでどうぞよろしくです。
2009-02-03-16:43 おくさん。
[ 返信 ]
おくさん。のブログでも拝見しましたが楽しそうですね~大阪!!
そういえば私はまだ一度も行ったことがございません!!(泣)
2009-02-03-18:34 やっひ-
[ 返信 * 編集 ]
新世界行った事無いので分かりませんが、
あやしく、楽しそうな所ですね^^
大人の雰囲気が通天閣の写真から出ています(笑)
2009-02-03-18:44 イツハル
[ 返信 ]
うっし~観光
ガイドをお願いするとこんないいとこに連れてってくださるんですね~
ぜひお願いしなければいけませんです。
2009-02-04-00:20 まるも
[ 返信 ]
ピョンニー様
残念ながら雨の大阪でしたが、さすが師匠!のご案内で楽しく過ごしていただけたと思います。
串カツは定期的に食べたくなりますね(^^)
2009-02-04-06:30 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
yuさん
ミナミ、特に新世界界隈はデープな大阪です。
新世界よりは南に行ったことはまだありませんが、もっとディープらしいです(^^;

ぜひ一度遊びに来てください(^ー^)ノ
2009-02-04-06:33 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
さかぽん様
はい、貧乏ヒマ無しですわ(笑) って(。_゜☆\

芸人は、ライス師匠!
こんどギターの流しで、大川栄作からマイク真木までのレパートリーをぜひお聞き下さい(爆)
2009-02-04-06:39 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
おくさん。さん
にわか大阪人ですが、大阪を気に入っていただき嬉しいです。

大阪のキタがσ(^_^)なら
ミナミはライスさすが師匠!って感じだったでしょ?(笑)

また遊びに来てください、素敵なおじ様を沢山用意しておきます!(爆)
2009-02-04-06:42 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
やっひーさん
はい、楽しい街ですよ!
ぜひ一度は訪れてみてください(^^)

こんど九州のキャンパーさんで遠征されませんか?
2009-02-04-06:44 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
イツハルさん
新世界は素晴らしいところですよ!

かのドヴォルザークが新世界を訪れて、感動のあまり交響曲第9番ホ短調作品95『新世界より』を作曲したぐらいですから(^^)v

通天閣はエッフェル塔に勝るとも劣りません!


ぜひ一度来てみてください(^^)v
2009-02-04-06:50 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
まるもさん
はい、お望みならどんなところにでもご案内しまっせ!(笑)

皆さんお誘いあわせのうえ是非ご来阪ください\(^o^)/

ガイド料は高いですけど・・・・・(爆)
2009-02-04-06:55 うっし~
[ 返信 * 編集 ]