FC2ブログ
Top Page › キャンプ › ケロ中301クラブ 関西オフ会@自然の森 090110-12 レポ その二

ケロ中301クラブ 関西オフ会@自然の森 090110-12 レポ その二

2009-01-19 (Mon) 06:38


1月10日~12日の三連休、大阪府豊能郡能勢町の「自然の森ファミリーオートキャンプ場」で開催された、「ケロ中301クラブ 関西オフ会」のキャンプレポその二です。

シェルター設営後、まったりと珍味をストーブで炙りながら・・・・・

昨年の記事

 
01DSC_1941-S.jpg

とりとめのないお話とお酒を飲みながらゆったりと過ごします。


02DSC_1942-S.jpg

ろくちゃん、さかぽんさんが到着したのは午後3時過ぎだったかな?


03DSC_1945-S.jpg

こごちゃん、さなえちゃんが到着したのは午後4時過ぎでしょうか?


04DSC_1947-S.jpg

お鍋の夕食で宴会が始まりました。


05DSC_1949-S.jpg

今回始めてキャンプをご一緒する、ヒデぽんさんとも夕食を共にしました。


06DSC_1951-S.jpg

こごちゃん、さなえちゃんとも西山高原のシェラカップオフ会以来です。


07DSC_1954-S.jpg

S@Soloさんもご一緒です(^^)
ペトロマックスのチェックバルブが不良になり、S@Soloさんには大変お世話になりました<(_ _)>


08DSC_1965-S.jpg

09DSC_1967-S.jpg

ヒデぽんさんのつながりで、はなとみ家ともご一緒に!


10DSC_1968-S.jpg

とてもユニークなご夫妻で、すぐに打ち解けることができ、楽しく過ごすことができました(^^)v


11DSC_1973-S.jpg

ここで、真打登場!
9時過ぎに、お仕事帰りの、ライスさすが師匠!が来られました\(^o^)/


12DSC_1978-S.jpg

ライス師匠!のリビングシェルPro.を連結して、広々宴会場拡張です(^^)


13DSC_1981-S.jpg

ライス師匠!は、お仕事のトラブルで休日出勤だったようです、お疲れ様です。


14DSC_1983-S.jpg

さなえちゃん、君の名は?(笑)・・・・真知子巻きですか?(爆)
って知らない方の方が多いでしょうね (-_-;)


15DSC_1987-S.jpg

と、宴会は深夜まで続くのであった・・・・・・



その三につづく
関連記事
Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント
楽しそうですね!
いつか分からんけど自然行く時はお声かけますね♪
その時はしんちゃんに電話して!
私にも喋らせてね(p*・ω・`*q)
さなえちゃ~んまた会いたいです♪
るりけい温泉で岩盤浴しないとね(*≧∀≦)b
2009-01-19-01:00 ルークまま
[ 返信 ]
ルークままさん
了解しました (^-^ゝ
楽しみにしています!
しんちゃんとは、TV電話で・・・・・・・・・
しかし、お山は携帯電波入ったり入らなかったり(^^;
2009-01-19-06:55 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
雲です
ケロ中クラブ・・・気になります...。
シェルターのライナーを所々止めているのは、垂れ水防止!?でしょうか・・・経験の成せる技ですねぇ~...(笑
真知子巻き・・・知っていますが、リアルタイムでは有りません...(苦笑
2009-01-19-08:41 はぐれ雲
[ 返信 * 編集 ]
1日目から盛り上がったんですね!
そして美味しそうなものが沢山なのを感じます(笑)
シェルの中にスーツ姿でいらっしゃるライスさんになぜか違和感を感じません( ̄~ ̄;)
真知子巻き。。。知ってます(爆)
2009-01-19-12:17 プリンママ
[ 返信 * 編集 ]
真智子巻き・・・しってます。
風呂屋が唐になりました・・・そうです(笑)
あ・・・思い出します。
土鍋の蓋が・・・がははははは
捨てようと思いましたが、硝子の蓋を使い、
土鍋として使う事としました(ハハハハ)
2009-01-19-14:29 さかぽん
[ 返信 * 編集 ]
いつも有難うございます~
ちょっと気になることが、、、
らいすさんの9時到着。冬場限定ですからね。
シーズン中は17時厳守にしてますので。。。念のため。
あ~でもよく笑いました♪
2009-01-19-14:31 自然の森
[ 返信 ]
えっとぉ
土鍋の蓋を割って、服に焦げ穴を作って。。。
あと何かしでかしてたら、ゴメンなさい(_ _ )/ハンセイ
2009-01-19-15:47 ろく
[ 返信 * 編集 ]
トラブルで
遅着!
のだてさん、えろ~すんまへんでした。
わきまえてますんで、堪忍ね♪
スーツでのキャンプ場入りもホンマに着替える場所も時間もなかってんやんかぁ~。。。
しかし、師匠の写真、被写体深度がよく再現されてて凄いですね。

僕なんかが撮ると、ぺらんぺらんの写真にしかなりまへんねん。
なんかやりようがあるやろうなぁ~~~~。v-7




2009-01-19-19:30 RICETREE
[ 返信 ]
↑ライスさんのおっしゃるとおり!
写真を見ていると、キャンプの夜が脳裏にしっかりと蘇ってきます(^^)
次のキャンプ予定はおきまりなのでしょうか?(^^;
2009-01-19-21:35 ヒデぽん
[ 返信 ]
ライスさん
凄いです!
スーツでキャンプに来られるとは!!
朝までそのままでいて欲しかったです(笑)
ゴメンナサイ^^; ライス師匠<(_ _)>
2009-01-19-21:48 イツハル
[ 返信 ]
楽しそうですね。
この記事を見ると、初日から参加できなかった事が残念に思えます。

ライスさんの、スーツでキャンプイン。生で見たかったな~。 (-_-;
2009-01-19-22:08 ☆bridge
[ 返信 ]
はぐれ雲さん
いやぁ~ (^^; 細かいところまで観察されていますね!
流石です!まさにその通り(^^)v

ケロ中301クラブ ぜひご入会ください(^ー^)ノ
2009-01-20-06:08 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
プリンママ
はい、一日目も楽しかったんですよ!

真知子巻き、良くご存知ですね\(◎o◎)/

でも、ママの知っている真知子巻きと、σ(^_^) の知っている真知子巻きは、はたして同じ物なんだらうか?(爆)
2009-01-20-06:11 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
さかぽん様
さすが、3*前半(爆) ばきっ!!☆/(x_x)

土鍋捨てんで良かったわ(^^)v
2009-01-20-06:13 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
自然の森ののだてさん
いつもお世話になりありがとうございます<(_ _)>

はい!師匠にはよく言っておきます! ('◇';ゞ

ホント楽しい一夜でした(^^)v

2009-01-20-06:17 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
ろくちゃん
お仕事お忙しいところ参加いただきありがとうございました。
キャンプ場でのパソコン仕事は辛いですね(^^;

ホント、ろくちゃんが来てくれて嬉しかったです(^^)v
2009-01-20-06:19 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
ライスさすが師匠!
お仕事のトラブル処理ご苦労様でした<(_ _)>
一時はどうなるかと心配でしたが、参加されて良かったです!

きっと写っている人物の深みが写真にでるんでしょう(笑)

ところで、被写体深度ってなに?(爆)
2009-01-20-06:23 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
ヒデぽんさん
楽しいキャンプでしたね(^^)v

次のキャンプの予定はまだ決まっていません(^^;
基本的にソロなので、イベントキャンプ以外は、どなたからかキャンプに誘われて急遽出動ってパターンが多いです(笑)
2009-01-20-06:31 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
イツハルさん
さすがライス師匠!ですわ\(^o^)/

ホンマ、師匠は、どんなしちゅえーしょんでも絵になる男でんなあ(^^)
2009-01-20-06:40 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
☆bridgeさん
私もイベントキャンプに途中から参加して、悔しい思いをしたことが何度かあります(^^;

やはり、ディープに楽しむには一番乗りでしょうね(笑)

今度から、師匠!にはいつもスーツ姿でキャンプインしてもらいましょうか!(爆)
2009-01-20-06:44 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
いやはや
あたしってば食べてるか飲んでるか笑ってるかやったのね(笑)。
2月にもお山に行けると良いんだけどね~
また遊びましょう♪
2009-01-20-18:59 さなえ
[ 返信 * 編集 ]
さなえちゃん
はい、σ(^_^) も飲んでるか食べてるか撮ってるかでした(^^;

この度はお世話様でした(^^)

次は2月ですか?またよろしくね(^^)v

2009-01-21-06:12 うっし~
[ 返信 * 編集 ]