FC2ブログ
Top Page › 関西・大阪 › 大阪って   新聞折込チラシ@パチンコ

大阪って   新聞折込チラシ@パチンコ

2009-01-16 (Fri) 06:17



大阪って、新聞の折込チラシにパチンコ屋さんの広告がよく入っているんです。

広島に居た時には、まったく見なかったので、結構意外に思いました(^-^;

σ(^_^) パチンコをしないので、興味が無いのですが、昨日の広告を何気なく見たら・・・・・

昨年の記事

 
01R0017667-S.jpg

例の阪急服部駅前のパチンコ屋さんではないですか!(笑)


02R0017664-S.jpg

へぇ~ココって、「京橋はいいとこだっせ・・・・♪」の、あの京橋にあるグランシャトーグループだったのね(^^;

それにしても、似てない「忍者ハットリくん」ですね(笑)
っていうか、あえて似せていない「服部君」なんでしょうね(爆)
 
関連記事
Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント
私のとこもパチンコ屋の広告多いですねぇ
毎週火曜日はほぼパチンコ屋の広告です
私もやらないんで邪魔臭いだですね。
2009-01-16-12:00 まるも
[ 返信 ]
長崎や島根、京都では、
自主規制で、チラシやテレビCMなどもないので、
わたしは、オサコケではじめて
見たとき・・・・本当に、びっくりしましたわ。
それも、半端じゃない店舗数で入っているのですから・・・。
でも、けっこういい紙で、裏白なので、
メモには、いいかも(笑)
2009-01-16-14:57 さかぽん
[ 返信 * 編集 ]
熊本では新聞はもとよりTVでもガンガン流れています。

関東出身の私にはびっくりでした。

そうそういい紙使っているので紙飛行機作るには良いですね。
2009-01-16-15:53 shigebo
[ 返信 ]
岡山は
がんがん入ってますね。
でも、こんな感じじゃないです。

やっぱり大阪らしいチラシですねぇ。
例の服部くんはグランシャトーグループでしたか。
浪速のモーツアルトキダタロー先生のオサレなイメージソングが服部くんにもあるんでしょうかね?
2009-01-16-18:57 Ryoma
[ 返信 ]
まるもさん
県によって規制があるんでしょうね。
しかし、最近チラシ広告の数が減ってきたように思います・・・・これも不況のせいなのか(^^;
2009-01-17-07:42 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
さかぽん様
オサコケあたりは結構多そうですね!

そうそう、裏が白いので、八つに切って目玉クリップで挟んで・・・・
って、今時チラシの裏をメモで使っている人って(^^;
2009-01-17-07:49 うっし~
[ 返信 ]
shigebouさん
なるほど、熊本は何でもありの県なんですね!

そうそう、紙飛行機に使うには良いですね・・・・って今時・・・(^^;
2009-01-17-07:51 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
Ryomaさん
大阪は何でも派手ですからね(^^;
やっと慣れてきましたわ(笑)

服部会館に入ったことありませんので、どんなミュージックが流れているのかわかりません(^^;

でも今度、京橋グランシャトーの「ナイトクラブ香蘭」には行ってみようかと(爆)
2009-01-17-07:56 うっし~
[ 返信 * 編集 ]