FC2ブログ
Top Page › キャンプ › 忘年キャンプ@大野アルプスランド 081220-21 レポその参

忘年キャンプ@大野アルプスランド 081220-21 レポその参

2008-12-29 (Mon) 05:23


朝6時ごろに起床して、ハイッペットやパープルストーブをつけたりゴソゴソしていたら、7時ごろ東の空が明るくなっていた!

急いで山頂へ登頂すべくアタック開始!!

昨年の記事
一昨年の記事
三年前の記事1><三年前の記事2

 
01DSC_1874-S.jpg
残念ながら朝日は昇った後でした(^^;;

02DSC_1877-S.jpg
今回のサイト設営は、σ(^_^)とライス師匠とのリビングシェル連結、あーチャンのコールマンツーリングテント?、スローライフさんは車中泊(^^;

03DSC_1868-S.jpg
他にはどなたも来られていませんでした。

04DSC_1878-S.jpg
下界は雲海になっていました。

05DSC_1880-S.jpg
太陽が雲から出ると空の色がオレンジ色に染まります。

06R0010159-S.jpg
10時ごろ皆さん起床されました・・・・・

07R0010162-S.jpg
ライス師匠!少々飲みすぎですか?(笑)

08DSC_1888-S.jpg
昨夜の残りの鴨鍋で雑炊を作り・・・・

09DSC_1891-S.jpg
センセイの怪しいお話を拝聴し・・・・

10DSC_1896-S.jpg
お昼までグズグズしながら楽しく過ごし(笑)
天候が急変してから慌てて撤収して帰りました!(爆)

こうして大野アルプスランドでの忘年キャンプが今年最後のキャンプになりました(^^)v
参加の皆様ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします<(_ _)>
 
関連記事
Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント
アルプスにはディキャンで1度だけ行った事がありますが山頂は未経験です。
山頂からの眺めはなかなかなもんですね。
来年は行ってみようかな?
今年はうっし~さんとたくさんキャンプご一緒できて楽しい1年になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
今日から帰省でしょうか?
道中お気をつけていってらっしゃい♪
2008-12-29-10:22 マツケロ
[ 返信 * 編集 ]
わ~凄い雲海が綺麗です。
先週の自然の森は2組だけの貸切
でした。
あまり寒くもなく良かったですよ♪
2008-12-29-14:40 ルークまま
[ 返信 ]
マツケロさん
はい、今年はマツケロ家とキャンプや反省会にご一緒できてとても楽しい年でした!(^^)
年越しキャンプは残念でしたが、来年もまたキャンプぜひご一緒してください。
では、これから帰省します。
来年もよろしくお願いします<(_ _)>
2008-12-29-19:01 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
ルークままさん
あんなに賑わっていた自然の森も2組だけだったんですね!
ゆっくりのんびりできたんでは?
来年1月の三連休は自然の森なのでよろしくお願いします<(_ _)>
2008-12-29-19:03 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
そろそろ
ご出立の頃でしょうか?
道中、お気をつけて。

今年1年うっし~師匠には大変弄られお世話になりました。
来る新年もどうぞお手柔らかにお願いします。v-290
しっかし、自分の顔見ると年いったなぁと思うこの頃です。。。
2008-12-29-21:33 RICETREE
[ 返信 ]
今年は、西山、久住とご一緒できて、嬉しかったです。
来年は、今年以上にご一緒できればと考えています。
明日から山鳥で年越しです。
うっし~さんならきっと来てくれると信じています(笑)
リビングを暖めて待ってます(爆)
来年もよろしくお願いします!
2008-12-29-23:58 おさえもん
[ 返信 ]
ライスさすが師匠!
はい、20時前に大阪を出発して1時過ぎに広島の自宅に到着しました(^^)v
ホント、今年は何から何まで、師匠にお世話になりありがとうございましたm(__)m
また、来年もエロエロいやらしくお願いします!
では、毎年恒例の海外での年末年始の旅行、楽しんで来てくださいね(^-^)b
2008-12-30-08:26 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
おさえもんさん
ホント、今年はおさえもんさん達とキャンプができて、楽しい一年でした(^^)v
今から、心は九州山鳥に飛んで行きますのでよろしくお願いいたします(笑)
また、来年もご一緒にキャンプ出来る事を楽しみにしていますo(^-^)o
2008-12-30-08:31 うっし~
[ 返信 * 編集 ]