FC2ブログ
Top Page › キャンプ › 2008年のキャンプ まとめ その壱

2008年のキャンプ まとめ その壱

2008-12-30 (Tue) 00:00
2008年のキャンプをまとめてみました!
はたして何回?何泊?したかな(^^)

1.1/13-14 大野アルプスランド 1泊2日



2008年の初めてのキャンプは、1月13日~14日(一泊二日)兵庫県猪名川町の「大野アルプスランド」にライス師匠と二人でのキャンプでした。

師匠と初キャンプ@大野アルプスランド 080113-14

昨年の記事
一昨年の記事
三年前の記事1><三年前の記事2

 
2.2/2-3 さのう高原 1泊2日
by GX8

二回めは2月2~3日に兵庫県のさのう高原で行われた、SPS神戸店主催の雪中キャンプのでした。

SPS神戸 雪中キャンプ@さのう高原 080202-03


3.2/9-11 サンビレッジ曽爾 2泊3日


三回目は2月9日~11日 奈良県のサンビレッジ曽爾に雪中キャンプに行ってきました。

なぜか大先生と突然雪中キャンプ!@サン・ビレッジ曽爾 080211-13


4.3/7-8 大野アルプスランド 1泊2日
by D100

四回目は、3月7日金曜の夜、ライス師匠に夜11時過ぎにお迎えに来ていただき、兵庫県猪名川町にある大野アルプスランドに「ふらり」キャンプに行ってきました。

深夜12時過ぎて到着すると、なにやら怪しい集団が青天井で焚き火を囲んでいる・・・・(^-^;

ふらり@大野アルプス その弐
ふらり@大野アルプス その参
ふらり@大野アルプス その四


5.3/8-9 モビレッジ東条湖 1泊2日



五回目は、3月8~9日兵庫県のモビレージ東条湖でスノーピーク2008新製品野外展示会があったので、見学を兼ねてキャンプに行ってきました。

2008 SP 新商品ひやかしキャンプ@モビレージ東条湖 080308-09


6.3/29-30 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 1泊2日


六回目は、3月29日から30日静岡県富士宮市の朝霧ジャンボリーオートキャンプ場へ「SNOW PEAK WAY 2008 in 朝霧高原」に参加してきました。

SNOW PEAK WAY 2008 in 朝霧高原@080329-30
 
関連記事
Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント
今晩は!
東条湖キャンプぐらいに
うっし~さんのブログを見つけました^^
そっからは、かなり勉強の為(笑)
いろいろ見させてもらいました。

これからも楽しませてもらいますよ~(^^)/
2008-12-30-01:16 イツハル
[ 返信 ]
うっし~、明日から年越しキャンプなので…。
今年はうっし~さんと久しぶり、しかも三回ご一緒出来て本当によかったです!来年もご一緒お願いします\(^o^)/
私も2008年総集編アルバムまとめました。元旦の0時に予約しましたので見て下さいね(爆)
また、夜中にテレビ電話しまーす(爆)
2008-12-30-01:42 しんちゃん
[ 返信 ]
おはようございます!

今年も、イロエロとご一緒でき
楽しい時間を過ごすことができました♪

特に*kenさんとMC後の、大阪へお邪魔させて頂いた際に
お休み取ってまでお付き合い頂いたことが忘れられません。
※他にご一緒したのも同様ですが(笑

来年も、イロエロと宜しくお願いいたしますm(__)m
2008-12-30-07:53 あかね@パパ
[ 返信 ]
数多くのキャンプに行かれている中、今年はご一緒できませんでしたが、来年は、必ずご一緒願います!
来年も、宜しくお願いします!
2008-12-30-22:41 ヒデぽん
[ 返信 ]
イツハルさん
こんなブログでも、何か役に立つ事がありましたでしょうか?(^^;
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
2009-01-01-05:33 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
しんちゃん
深夜のテレビ電話ありがとうございました(^^;
今はネット環境が携帯電話しかないので、帰宅してから、じっくり見させていただきます!
今年も昨年の様に、キャンプ何回もご一緒出来ればと思っています(^^ゞ
本年もいやらしくお願いします
2009-01-01-05:41 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
あかね@パパさん
昨夜はいろいろご一緒できて、楽しい一年でした(^^)v
本年もエロエロいやらしくお願いします(^^;
いつかは、関東にも遠征したいと考えています(^^)
2009-01-01-05:49 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
ヒデぽんさん
昨夜は、引越しで大変ななか、関西方面でも精力的にキャンプされたようですね!
今年はぜひご一緒しましょうo(^-^)o
手始めは、来週の三連休の自然の森でしょうか?(^^ゞ
2009-01-01-05:57 うっし~
[ 返信 * 編集 ]