FC2ブログ
Top Page › キャンプ › 忘年キャンプ@大野アルプスランド 081220-21 レポその弐

忘年キャンプ@大野アルプスランド 081220-21 レポその弐

2008-12-27 (Sat) 06:07


ライスさすが師匠!のリビシェルPro.と私の普通のリビシェル連結内は、フジカのハイペット一台と、IGTにセットした、武井バーナー パープルストーブ501のツーバーナー仕様でヌクヌクです(^^)v

昨年の記事
一昨年の記事
三年前の記事

 
01DSC_1802-S.jpg
他にご一緒する方を待ちますが・・・夕方になっても誰も来ません・・・・
ボクは時間厳守ですから5時から6時までの間には必ず行きますと言っていたセンセイも・・・・・

すると、ライスさすが師匠!が、待ちきれんと「ほな、うっし~晩飯にしよ!早よ作ってや!」とのお言葉で・・・・

σ(^_^) 鴨鍋を作らせていただきました(^^;

02DSC_1805-S.jpg
「まあ、君にしては上手く出来とるやないかい」と師匠からありがたいお言葉・・・・(^^;

03DSC_1807-S.jpg
鴨鍋を食べ終わった頃・・・・・

今回参加のみなさんが三々五々登場です♪

あーチャン

8時ごろ、仕事が終わってから駆けつけて!

04DSC_1809-S.jpg
続いて、5時から6時ごろ到着のハズの

スローライフさん♪

05DSC_1812-S.jpg
いっきに、五月蝿くなってきそう(笑)

06DSC_1817-S.jpg
お疲れ様でした! (^_^)/□☆□\(^_^ )かんぱ-い!

07DSC_1818-S.jpg
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

08DSC_1828-S.jpg
ささ、鴨鍋でも・・・・・

ナイトキャンプ?組もやってきて・・・・

夜のひとり撮影会?から駆けつけてくれた、
taroパパさん。

09DSC_1831-S.jpg
やっぱり、青のコスチュームがカッコイイですね(^^)v

10DSC_1835-S.jpg
酒屋のキャンパーにっしゃんも
年末のお忙しい中、駆けつけてくれました。

11DSC_1836-S.jpg
アルプスの用心棒?(笑)どんちゃん
あれ!今日は帽子は?(^^;

12DSC_1842-S.jpg
ちょっとな時間でしたが、2時過ぎ頃まで、スローライフさんの何処までホンマで何処からインチキな話題を中心に、大いに盛り上がり、アタマ可笑しくなりそうな夜会でしたわぁ(爆)


しかし、皆さん良いお顔をされています(^^)v

13DSC_1852-S.jpg
ライスさすが師匠!楽しそうですね!

14DSC_1853-S.jpg
あーチャン、少々逝ってますか?(笑)

15DSC_1851-S.jpg
taroパパさん男前ですね!

16DSC_1855-S.jpg
にっしゃんつぶらな瞳が グ-(^-^)g

17DSC_1850-S.jpg
以外にカワイイ?ピンク部長どんちゃん!(笑)







































18DSC_1854-S.jpg
このセンセの場合、なにも言葉もありませんでする・・・・・(-_-;)




































19DSC_1858-S.jpg
最近このお方・・・・・オーバーアクション気味かと?(^-^;

20DSC_1861-S.jpg
師匠!お株を取られて少々寂しそうです (/_;)



レポその参につづく・・・・・・・・・・たぶん(^^;




本文に一部某師匠ブログより引用がありますのでお知らせしておきます<(_ _)>
 
関連記事
Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント
おはようございます♪

冬休み初日からこんな時間に。。。(爆

男前な面子が揃い、楽しそうですね♪(笑

taroパパさん、前チャック空いてますね?^^;
2008-12-27-05:16 あかね@パパ
[ 返信 ]
あかね@パパさん
おはようございます!

早朝よりお見苦しい物をお見せし失礼しました(^^;
2008-12-27-08:33 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
盛り上がっていますねぇ~♪
しかし、最近皆さん、師匠のオーバーアクションの影響を受けられているようで・・・。
2008-12-27-10:08 Ryoma
[ 返信 ]
お世話になりました
おはようございます。

鴨鍋&雑炊、絶品でした!
いつもうっし~さん、ライスさんには世話になりっぱなしで申し訳ないです。(汗

しかしお陰で楽しい〆のキャンプとなりました。

思い起こせば今年最初のキャンプにお誘いしていただいてから、
反省会や花見と御一緒させていただき感謝しております。
来年も何卒よろしくお願いしたします。
そしてキャンプにも御一緒させてください。
2008-12-27-10:42 あーチャン
[ 返信 ]
鴨鍋、好き嫌いがありますが、
自分はかなり好きです^^

うっし~さんの影響でコンデジ、ポチッてしまいました(笑)

師匠のブログで使いかた勉強します(^o^)/
2008-12-27-22:40 イツハル
[ 返信 ]
Ryomaさん
関西人は、アクションもですが、しゃべくりもオーバーです!(笑)
2008-12-28-05:23 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
あーチャン
こちらこそ、押しかけて申し訳ございませんでした。
お陰さまで今年最後のキャンプを飾るにふさわしく楽しかったです(^^)v
また来年もよろしくお願いします<(_ _)>
帰省お気をつけて!(´ー`)/~~
2008-12-28-05:26 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
イツハルさん
鴨独特の風味が好きです(^^)
今回はσ(^_^)がお料理させていただきました(^^;;

( ̄◇ ̄;)エッ コンデジ逝かれたのですか?
機種はなんでしょうか?
精進されてくだされ!
2008-12-28-05:47 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
おはようございます^^
忘年キャンプ&S嬢を囲んで忘年会お疲れ様でした^^
めちゃめちゃ楽しかったですね^^v
来年も遊んで下さ~い^^
では、山頂で^^v
2008-12-28-08:45 どんちゃん
[ 返信 ]
どんちゃん
こんばんは!

忘年キャンプ、忘年会お疲れ様でした(^^)

また来年もよろしくお願いします。

はい、山頂で!
2008-12-28-22:11 うっし~
[ 返信 * 編集 ]