ぜにがた & やまぎゅう
SIRAKAWA

by S95
6月20日月曜日は、北区豊崎にあるうどん屋さん 「情熱うどん 讃州」 さんの
饂飩屋創業10年! 讃州開業5週年 !!! でした\(^o^)/
こんなおめでたい日に
『 食らう師匠と行く、夜のうどん屋さんで、お酒を楽しむシリーズ 』 第九弾です!
別名 「ふらり夜のうどん屋徘徊シリーズ」 (^▽^;)
手打ちうどん だいくや

by S95
6月4日土曜日から始まった、玉造の極楽うどんTKUの隔週替わり スペシャルメニュー
まとわりつく旨味 !
の
極楽ひやかけ !!!
最終日の6月17日金曜日にオーラスの一品をいただきに行ってきました!
手打ち 白川うどん

6月10日~12日
南海の黒塗り和武器こと(謎) ☆ぶ導師さま 主催の、 「Wakayama Way in 龍神村」 に行ってきました!
「宮代オートキャンプ場」 は、和歌山県田辺市龍神村にあって、日高川添いのロケーションの良いキャンプ場です。
今回参加のメンバーは、主催者の☆bridgeさんFはじめ、しょうパパさんF、ちょうさんご夫婦、ゆっちさんF
マツケロさんご夫婦、ひろパパさんF、アルビコッコさんF、イツハルさん父子、私の、9組24名でした。
参加の皆様お疲れ様でした!いろいろお世話になりありがとうございました<(_ _)>
お陰さまで、とても楽しいキャンプでした(^ー^)ノ
また後日、レポをアップしますので、お楽しみに~!
ちょっとだけ、さわりの部分の写真をアップしていますので、↓ 続きを読むよりご覧下さい。